【新潟県三条市】パチンコ店駐車場で不同意性交等致傷の疑い 団体職員の男を逮捕

https://ganbulingaddiction.com/2023/12/21/information/(新しいタブで開く)ニュース

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

新潟県三条市内のパチンコ店の駐車場で障害がある女性(20代)の陰部を触るなどわいせつな行為をしけがをさせたとして20日、訪問介護などをする団体職員の男が逮捕されました。

不同意性交等致傷の疑いで逮捕されたのは新潟市南区月潟の団体職員の男(43)です。

警察によりますと、男は今月14日三条市内のパチンコ店の駐車場に止めた車内で障害のある女性(20代)に対して、陰部を触るなどわいせつな行為をし、全治11日のけがをさせた疑いが持たれています。

女性は日常的に介助が必要な障害があり、福祉施設へ通っていたということです。男は訪問介護などをする団体の職員で日常的に女性の送迎を担当していました。当時車内は二人きりで施設から女性の自宅へ送る途中だったとみられています。

その後、男は警察に自ら出頭してきたことから警察が捜査し逮捕にいたりました。

調べに対して男は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

BSN新潟放送 2023/12/20

不同意性交等罪は、5年以上の有期懲役に処せられ、また、場合によっては刑罰の加重があるとされています。

一説には、性犯罪者が刑務所へ収監された先に待ち受けているものは、「服役者らによる過酷な環境」という話もあります。

この説はどこで聞いたかは忘れましたが、その理由として「刑務所には娘をもつヤクザの親分が多数いる」「彼らが性犯罪者をどう扱うか」「刑務所は更生を主な目的として存在する」「刑務官も性犯罪者が更生するならば、服役者らに手荒い扱いを受けていても黙認する」

などと説明していて、なるほどと納得したものです。

許しがたい犯行に及んだ男は、この後、信じられないほどの過酷な罰を受けることになると思われます。

本年、パチンコ店駐車場は、大規模火災窃盗盗難殺人犯による車乗り捨て殺人未遂交通事故死亡事故保護責任者遺棄大麻取締法違反覚醒剤取締法違反

など、多種多様な犯罪をコンプリートする勢いで事件事故が起こりました。

そして、性犯罪です…

施設管理責任があるパチンコホールは、どんな気持ちでいるのか、また今後こういった犯罪の現場になっているパチンコ店駐車場をどう管理していくのか、その辺を聞いてみたいものです。

ニュース
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました