【補償はどうなる?】マルハン厚木北店で火事が発生し車両100台以上が燃える…店長のコメント

https://ganbulingaddiction.com/2023/08/20/news/ニュース

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

厚木市のパチンコ店駐車場で火災 車両100台以上燃える 客は…

20日午後、厚木市のパチンコ店の立体駐車場で車両100台以上が燃える火事がありました。

パチンコ店の駐車場からは爆発音が上がり、辺り一面に黒煙が広がっている様子がみられました。

火事があったのは、厚木市下荻野の「マルハン厚木北店」の立体駐車場で、神奈川県警などによりますと午後2時45分頃「2階の車両から火が出ている」と119番通報がありました。

火は午後6時半過ぎに消し止められましたが、この駐車場は3フロアに471台が駐車でき、当時満車に近かった2階のほとんどの車両に延焼し100台以上が燃えたとみられています。

ケガ人や逃げ遅れなどは確認されていません。

駐車場を利用していた客
「店内放送で『2階で車が火事です』と連絡があって、こそっと見に行ったけど、その時にはもう煙が真っ黒で充満しているからもう手が付けられない状態。ずっと。」
「補償してくれればいいけど・・・。 ここから歩いて帰らなきゃいけない」

県警が事件と車両故障の両面から詳しく捜査しています。

テレビ神奈川

た、ただいま・・・

あなた遅かったじゃない・・・

どこ行ってたのよ・・・あら、車は!?

ニュース
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました