フォロワーさんのYouTubeチャンネル紹介【NO.4】

https://ganbulingaddiction.com/2022/02/05/youtube/動画紹介

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

2021年7月よりTwitterをはじめ、2,500を超えるフォロワーさんと繋がりができました。

その中でYouTubeチャンネルを開設されている方が多くいたので、私のブログでご紹介させていただき、微力ながらも応援できればと思いました。

一度に全てのフォローさんをご紹介できないので、少しづつでもご紹介していきます。

なお、ご紹介したYouTubeチャンネル管理者様で「こんなブログで紹介するのは勘弁してくれ」「チャンネルの品位が落ちる」「勝手なことをするな」というフォローさんがいましたら、大変お手数ですがブログの問い合わせページかTwitterで、その旨お知らせください・・・。

早急に対応いたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

芸術家たまこ(8) さん

世田谷の不動産屋は悪魔だった😱😱😱😱!!

げいじゅつか(8)とやぎ

Oneness「みんなが一つになる」を願う全ての方の希望やエネルギーになれますように。芸術家、芸術に出来る事って?楽しく、面白おかしくこれらのテーマを追います。 芸術家Tamako8歳と悪いお父さん(やぎ)の日常。Tamakoと悪いお父さんの目標(夢)を叶えるべくアリャリャコリャリャです。 「みんながひとつになるような 楽しくて幸せな世界にする。それが出来る芸術家になる。」Tamako(当時6歳)の幼稚園の卒園文ですが、多分悪いお父さんも同じ事考えてます。というわけで一緒に動き始めました。壮大な目標を叶えていく過程をお届け出来たら幸いです。芸術家たまこ(8)🌸と悪いお父さんをどうぞよろしくお願いいたします。

たまこちゃんの自然体の発言に好感が持てます。お父さんはイカツそうに見えて、女の子のお父さんらしく柔らかさが垣間見れます。

アニメガネ マイケル さん

【大阪 新世界 結屋】3000円ガチャを視聴者さんと『からっぽ』にして

何歳になっても、【同級生やその家族】と仲良く遊びながら 人生を楽しくする為に、YouTubeを始めました♪ ※撮影にご協力頂ける店舗、自治体様等を常時募集しています。個人の方でも動画のネタになりそうなものが有れば教えて下さい。 たった一度しか無い人生。 悔いなく思いきり楽しみたい。

3,000円ガチャで景品を視聴者プレゼントという太っ腹な企画。チャンネルは要チェックですね。

あるみはくお さん

アルミ「ピストル」を作る🔫

あるみはくお チャンネル登録ツイッターホーム動画再生リストチャンネル概要説明~あるみ はくお~ アルミホイル工作にハマってます✨ ・・ アルミホイル工作品を使用して、(セリフ付け、画像編集などして)動画を作ったりして遊んでます(下手ですが😅)。 😙ノ✨。。

アルミホイルで色んな作品を工作している映像は観ていて気持ちいレベルです。シリーズで伏線が回収されている所も面白いです。

身近なチャンネル さん

ラーメンしょうや🍜のメニューと店内の様子🏘💡

身近に起きた出来事や気になる事をupします!チャンネル登録、ありがとうございます😄🙏❗

敢えてかもしれませんが、食レポで必ずはあるであろう場面がないのです…。これは、発想の逆転で店に足を運ぶしかないだろうという気持ちになります。

SARASA SINGS さん

SARASA Channel

私は、歌うのが好き というだけの全くのシロウトです。音楽の専門的な勉強は何もやって来れなかった。でも、歌が好きだから、何かの形にしたかったので、YouTubeへの動画アップを思いついたんですが、歌うだけで、必要な知識、技術、何ならパソコンもない。 途方に暮れていたところ、救世主と巡り会うことができました。 私が出来るのは、歌うことと、落書き程度のイラスト描くことだけで、あとは全て協力して下さっている方のおかげです。 シロウトなりに、いつか、もう1回聴きたいと思ってもらえるような歌が歌えたらいいなと思っています。

歌う事が好きだというSARASAさんとサポートをする救世主のコラボは、予告動画だけでも引き寄せられます。

安牌白 さん

Let’s sing an endless song!

安牌白

桜ヤンサン・バグラビ好き桜映画・音楽・アニメ好き桜無言フォロー失礼致します桜YouTubeは自作の曲桜訪問・いいね・RTありがとうございます深くお辞儀する女性

アゲアゲのテンションになりました。リズムがカッコいい!

ワンワンたつやch さん

xmax250で行く九州温泉ツーリング2話2021inワンワンたつや

バイクや車で色々な所に行き景色や名所など皆様にご紹介出来たら良いなぁーっと思っています、まだ投稿も始めたばかりなので暖かく見守って頂ければ嬉しいです、よろしくお願いします。

景色や名所の紹介も知識になりますが、バイクで移動している映像は、普段バイクに乗らない人からすると新鮮かもしれません。

Kattin Guitar さん

【簡単ソロギター/タブ譜付】夜空ノムコウ/レギュラーチューニン

kattin guitarチャンネル登録twitterホーム動画再生リストチャンネル概要説明【アーティスト名 】【Kattin】【かっちん】 【出身国】【日本、岐阜県よりの愛知県】 【Chet Atkins 】【Tommy Emmanuel】が大好きです。 クラシックギターは【Julian Bream 】【John Williams】【斉藤松男氏】が大好きです。 今は大体、二週間に一本を目安にアコースティックギター「ソロギター」の演奏動画、タブ譜付の動画を投稿しています。 楽しんでギターを弾くをモットーに演奏と動画制作をしています。

メジャーな楽曲をアコースティックギターで弾いているので馴染みやすく、映像にタブ譜も載っているので、趣味でギターを始めたい人にもおすすめです。

mind restoration GT satake.t studio さん

【ゴルフトゥーランに中華激安むき出しタイプエアークリーナーを取り付けて見た】取り付け、試乗動画あり。超スペクタクル ロマン😅

ヤフオクで悪質業者から買ってしまったゴルフトゥーランの整備動画等を配信出来ればと思っています。ただ車系とかでは無く好きな物や好きな事をするだけの自由過ぎるChannel 今回チャンネル名のOboeteyagareはデザインブランド名として別けて mind restoration GTで活動したいと思います。 (病気を記に異業種から鞍替えしオリジナルブランドを販売しています。)もしよろしければ覗いて見て下さい。

車好きの人には共感を呼び、作業工程を知りたい人にも勉強になる映像です。車だけでなく、自由過ぎるをテーマに様々な映像があります。

鷹尾 銀二 さん

鷹尾ベース『毒』

鷹尾がやりたいことをするだけの動画です。

万年筆で絵を描く映像は爽快感があります。見様見真似でトライしてみるのもありだと思いました。

YouTubeのネタ素材などにがおすすめです。

動画紹介
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました