フォロワーさんのYouTubeチャンネル紹介【NO.1】

https://ganbulingaddiction.com/2022/01/18/youtube/(新しいタブで開く)動画紹介

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

こんんちは。バーサスです。

2021年7月よりTwitterをはじめ、2,000を超えるフォロワーさんと繋がりができました。

その中でYouTubeチャンネルを開設されている方が多くいたので、私のブログでご紹介させていただき、微力ながらも応援できればと思いました。

一度に全てのフォローさんをご紹介できないので、少しづつでもご紹介していきます。

なお、ご紹介したYouTubeチャンネル管理者様で「こんなブログで紹介するのは勘弁してくれ」「チャンネルの品位が落ちる」「勝手なことをするな」というフォローさんがいましたら、大変お手数ですがブログの問い合わせページかTwitterで、その旨お知らせください・・・。

早急に対応いたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ねこおねーさん さん

【ピアノ#13】おもちゃのチャチャチャ【ねことおねーさんとピアノ】

YouTubeチャンネル名 ねことおねーさんとピアノ

久しぶりでピアノの弾き方をすっかり忘れてしまった おねーさんのピアノ動画です。 ねこさんがお手伝いをしてくれています。 ピアノに合わせて、3DCGなども使用しています。 楽しくて面白い動画を作りたいです。 (演奏は決して上手ではありません。必死です。) 見ていただけると励みになります。 どうぞよろしくお願い致します。

ピアノを弾くおねーさんと愛くるしいリアル猫さんの掛け合いがほのぼのとします。
お子さん向けの楽しい動画です。

クニの下北沢ランチ さん

女性に大人気 オシャレなカフェ 「サンデーブランチ」下北沢ランチ TV撮影等によく使用されています

YouTubeチャンネル名 グルメ・クニチャンネル

「ひとりのグルメ」を公開しています。

下北沢を中心にいろんな飲食店が紹介されています。TVでも紹介される人気店もあり、一度は行ってみたいと思わせるてくれる動画です。コアな所がまた良いです。

ネコのあび さん

ネコ動画あび#2 Shake your butt Attack on prey Abyssinian アビシニアン あび

YouTubeチャンネル名 nekono aby

【あび】
abishiniann(アビシニアン)
甘えん坊・まいにち腕枕で寝ます。 チュール大好き
前の子が病死で、今の あびは 好き放題 自由にさせてます、病気にならないで欲しいです。
②現在 あび ♀ 2019年07月31日 ルディ 3歳 
①先代 あび ♀ 2003年11月22日 ルディ 【2002~2015年】2月8日(病死)
2匹とも同じ名前です。二匹とも難病だった母の癒しの為に迎えました。母が長生きできたのは 二匹のあびの お陰です。
今は あびと二人で暮らしです。一日中留守番のせいで体調崩しているので心配な毎日です。
動物は どの子も可愛いと思います、虐待や捨てるとかない世界になってほしいです。

猫好きな人にはたまらない動画だと思います。私も猫好きなので思わず目を細めてしまいました。

釣りだらず公式。さん

荒れた日本海で尺アジを求めて釣り対決!

YouTubeチャンネル名 釣りだらずTuri Darazu

YouTubeチャンネル『釣りだらず』の公式アカウントです。【釣り】【料理】【アウトドア】など鳥取県のど田舎から田舎ならではの楽しみ方を追求します。釣りも初心者な中年二人組は鳥取の大自然を堪能出来るのか? ※釣りだらずの更新は不定期です🎣 釣りだらずのtwitter→https://twitter.com/turidarazuch 釣りだらずのInstagram→ https://www.instagram.com/turidarazuch

無双状態でアジを釣り上げる爽快感が伝わってきて、経験がない人でも釣りを始めてみようかな?と感じさせる動画です。

おくに さん

スポンジ・ボブ #5

YouTubeチャンネル名 おくにのゲーム部屋

チャンネル覗いて頂いてありがとうございます!! これから投稿頑張って続けていくので、良かったら見ていってください☺️ 動画投稿開始  2021年10月5日 登録者10人突破 2021年10月10日

ゲーム実況の動画を観るのは初めての経験でしたが、なるほど!これは面白い!ハマる人の気持ちが少し分かりました。「弾と体力どっちが大事か。私は弾派です」そういった実況が共感を生んだりするのだと思いました。

こわすけ さん

【怪談朗読☆一発撮り】 「同僚の赤ちゃん」 実話系,本当にあった

YouTubeチャンネル名 こわすけ読ム怪談

怪談朗読をするチャンネルです。

「怪談朗読を一発撮り」という難解な挑戦をしている動画です。音響も良く、声が通っていてとても聞きやすい内容でした。

あずさ@コロナに感染しました訴えかける さん

★1 一日の食費84円

YouTubeチャンネル名 あずさ🥺💕ちゃんねる

トラウマ腐女子のチャンネルです。 クレジットカードの借金地獄の中、生きてます。 人間失格だけど、頑張って生きる姿を動画に残したい📲 チャンネル登録してくれると、泣いて喜びます🥺💕 ただ今、野宿中です⛺️ 1️⃣仕事:無職 2️⃣財源:みんなの銀行 今なら、みんなの銀行無料口座開設で1500円💴貰えます❣️ 紹介コード:NGEAcskb (使って下さい🙏) 【👇外部リンクをクリック】 3️⃣最近、感動した本 『ことのは』著者 高橋紋白 さん💕 Amazonストア 花言葉に泣いた🥺 【👇外部リンクをクリック】 4️⃣あずさTwitterアカウント 【👇外部リンクをクリック】 5️⃣あずさVlogにオススメ 【👇外部リンクをクリック】

ガチのリアルドキュメンタリーですね。ここからサクセスストーリーを展開されるのを切に願います。応援する人も出てくると感じました。

フジッコch. さん

清水投手のツーシームのリアル軌道がエグイ

YouTubeチャンネル名 フジッコChannel

作品の面白さが伝わるような動画作りを目指してます。 普段ゲームをやる時間のない人も一緒にやってる気持ちになってくれると嬉しいです。 【twitter】→https://twitter.com/fujikkochannel

ゲーム関係のYouTubeです。最近、チャンネルを開設したようで、今は試行錯誤の段階でしょうか?これからの動画が期待できそうです!

からあげ先輩 さん

ギャンブル依存症あるある 〜聞かれたくないことランキングTOP3〜

YouTubeチャンネル名 ギャンブル依存症克服チャンネル@からあげ先輩

ギャンブル依存症の借金返済チャンネル 毎週日曜の夜に動画を公開予定✊ 僕はギャンブルをコントロールできません。だから仕組みで解決していきます。 このチャンネルの動画投稿が途絶えた時が私の断ギャンブルの終わり。 借金返済をして、ギャンブル依存症に苦しむ人たちに手を差し伸べられる人間にわたしはなりたいです!! 【📚Blog】https://gamble-syakkin.com/ 【🐤Twitter】https://twitter.com/karaage_senior 【📱Tiktok】https://www.tiktok.com/@karaage_senior 【📺Youtube】https://www.youtube.com/channel/UC2OxeO4IB9_OEPXzLRk54Hg こんなお仕事の依頼等もお待ちしております↓ ・ギャンブル依存症で借金があることを代わりに伝えてほしい。 ・借金の相談に乗ってほしい。 ・とりあえず誰でもいいから悩みを聞いてほしい。 【🐤Twitter】https://twitter.com/karaage_senior 【✉メール】準備中

テーマがギャンブル依存症で共感が持てます。ギャンブル依存症の方が一人でも救われる社会に変えていきたいです。からあげ先輩の動画をきっかけに多くの人がギャンブル依存症という病気を知ってもらいたいと願います。

かいよせチャンネル さん

コーンスネークのいちごちゃん、初めての給餌

YouTubeチャンネル名 かいよせチャンネル

ごくごく一般的な家庭のヤマなしオチなしのゆる〜い動画をあげています。 人間たちが顔出しNGなので人間以外の生き物たちに体を張って頑張ってもらうことが多いです。 よろしくお願いします!!

主に猫さんの動画が多く、猫さんの可愛さが伝わってくる動画です。青いキャラクターがかいよせちゃんなんでしょうか?

富田 旭 さん

1【即興 弾き語り】オリジナル曲を創る

YouTubeチャンネル名 富田 旭

きっと、あのとき伝えるべき言葉は間違っていた。 なのに、もう引き返せないところまで僕らはたどり着いてしまった。 たとえ間違え続けるんだとしても、手を伸ばしていたい。 【Twitter】 https://mobile.twitter.com/Tomita_Asahi ◎ 火曜日は「即興 弾き語り」シリーズ ◎ 土曜日は「即興 インスト」シリーズ ◎ 月末の日曜日は「ワンポイント ギター講座」シリーズ にて、動画を投稿しています。 その他の曜日に不定期で更新致しますので、楽しんでいって下さい 。 熱くて、優しくて、鋭いけれども儚くて、そんな ここでしか味わえないような一瞬を ぜひ、人生のお供に加えて頂けたらと思い、作っています。 限りのある人生、遺せるものを出来るだけ残して行きます。 ご視聴、ありがとうございます。

弾き語りオリジナル曲が多数あり、寝る前に夜空を見ながら聴くのが合うような癒しの曲もあります。

aki @12.11新曲「MOUJA」PUNKギター さん

もし僕がボクをえらべていたなら / aki

YouTubeチャンネル名 aki.music.channel

オリジナル曲をアップしています。 ジャンルはポップス、ロック、パンク、HR、etc… 邦ロックの影響が強いかなと思っています。 作曲は、主にMTRベースでやっています。 ギター、ベース、ドラム、ボーカル等を重ね録りする感じで作っています。 メインで使っているギターはストラト。 好きなアーティスト レッチリ エレカシ ブルーハーツ MISFITS ミッシェルガンエレファント etc *2021年6月開設したばかりのチャンネルなので、曲は順次アップしていきます!

チャンネルが開設されて半年ぐらいのようですが、映像のクオリティをこだわっているのが伝わってきます。特に作詞に込められた思いの部分が印象的でした。

てん さん

てんの不思議体験談

YouTubeチャンネル名 てん

今日はてんの不思議体験を聞いてね。 知識がないままVTuberになるために何も用意せず勢いで活動し始めました [てん]です! 女の子作ってみたよ!  ←New!! チャンネルの登録者人数によって部屋の内装が変わっていきます! ぜひ応援してください(o^―^o) [てん]のTwitterアカウント https://twitter.com/TENchan_TEN_10

キャラクターと声がマッチしていて可愛らしいですね。これがlive配信だと、ときめきメモリアルの現代版みたいな感じなんでしょうか?需要があるだろうなと感じました。

ghost社長 さん

【2021総集編・心霊まとめ】初めての方もそうでない方もご覧下さい

YouTubeチャンネル名 GHOST ゴーストちゃんねる

普段は「GHOST 事故物件を生LIVE配信」というWebサービスを運営しております。 https://www.ghost-live.net/ ※現在Webサービスは一旦休止とさせていただいております。こちらのYouTubeチャンネルにて動画コンテンツを皆様にお届けすることに専念させていただきます。 こちらのYouTubeチャンネルでは、「GHOST 事故物件を生LIVE配信 YouTube版」としてGHOSTのサイト内で配信したイベント映像の一部を再配信したり、心霊スポット探索などの企画を行っていきます。 Webサービスの運営と合わせて、こちらのチャンネルも随時更新していきますので、是非チャンネル登録してチェックして下さい!

リアリティを追求したヤラセなしの心霊系YouTubeです。観ていると暗闇から何かが出てくるようなバクバク感を感じたので、スリルを味わいたい時はおすすめです。

【すべり台専門チャンネル】君とすべりたい♪さん

MV|すべり台ガール SUBERIDAI GIRL|君とすべりたい

YouTubeチャンネル名 君とすべりたい♪|すべり台専門チャンネル

すべり台専門チャンネル  「君とすべりたい♪」※毎週金曜更新 後の日本一のすべり台データベースこと「君とすべりたい」 子どもはすべっている時が一番楽しい♪ 女の子はすべっている時が一番かわいい♫ すべるためにのぼり、のぼったらすべる! いつでもボクら1のぼり、1すべり。 出演モデル、随時募集中!!
<君とすべりたいルール> 1. 子どもの邪魔はしない 2. すべり台は清潔に 3. すべり台使用後は消毒 4. 計測は基本iPhoneを使用 5. データの記載ミスはすぐなおす <受験生応援企画*君はすべらない!ルール> 1. 受験生が「すべりたい」を観てしまって、いやな予感がしても「すべらない」を観れば帳消し 2. 「すべらない」を1本観れば「すべりたい」は何回観てもよい

本格的なPVかと思わせるクオリティの高い動画です。関係者全員プロなのかと思いました。
本当にそのままCMで使えるぐらいのレベルの高さじゃないでしょうか。

のぶ平 さん

Mr.K (XYZA 初代ヴォーカル ケンケンに捧ぐ) – のぶ平 オリジナル

YouTubeチャンネル名 のぶ平/NobHey

驚愕の無名なおもしろミュージシャンです🎤🎸🥁 白杖を持って歩いてますが あなたの街角でぶつかった時には失礼! ご視聴していただいた後の「いいね」がありがたいです😉

小田和正さんファンなら一度このチャンネルの動画を観てもらいたいです。自分では小田和正の曲は好きでも歌えないので、素直に上手いなと、よく声が出るなと思いました。

うた さん

1【ポテ高】初めてのクリスマス

YouTubeチャンネル名 ポテサラ高校放送部

初めまして!! ポテサラ高校放送部 部長のしずみと、副部長のうたです。 ゆる〜い雑談会や、テーマ別の話をラジオ形式で お送りします。 勉強や仕事のちょっとした合間に聞き流してくれると ありがたいです。 お便りなどもどしどし募集してます! お便りは↓ https://twitter.com/zYzT9VaxMzE2U0d @zYzT9VaxMzE2U0d チャンネル登録やグッドボタン👍よろしくです!!

放送部二人の掛け合いが面白いですね。高校生ならではの会話という、大人になった今、懐かしさも感じ、同世代からは共感も得られると思います。

VMS さん

Wish you were here/VMS

YouTubeチャンネル名 VMS

#オリジナル曲 ご視聴頂きましてありがとうございます。

オリジナル曲をここまで完成できというのが単純に凄いと感じました。どんな分野でも産む苦しみというものが存在すると思うので、核の部分がないとここまで出来ないだろうなと感じました。

ありすがわひかる さん

【フォートナイト】一緒にいってくれるかにゃ?

YouTubeチャンネル名 ありすがわひかる

ありすがわひかるプロフィール💖 不思議の国在住のネコと人間のハーフ💞 お誕生日 3月24日の永遠の16歳💕💕 血液型 ハート型🧡 星座 ほし座💘 性格 基本おっとりマイペース💛 ※これ以上の個人情報は秘密です💝

ゲーム実況のYouTubeで言葉のチョイスやタイミングなどに凄くセンスを感じました。大喜利のように、この分野で卓越した才能を発揮する人もいるんだなと感慨に浸りました。

御坂シスターズS さん

[マリオメーカー2]コース募集&世界のコース!part~1

YouTubeチャンネル名 御坂Gamer

常盤台のエース

スーパーマリオの動画を視聴しましたが、懐かしい!と同時にこんな遊び方が出来るのか、と世代を切実に感じてしまいました。もう随分とゲームからは離れた私も感動しました。

動画紹介
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました