フォロワーさんのYouTubeチャンネル紹介【NO.2】

https://ganbulingaddiction.com/2022/01/23/youtube/動画紹介

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

2021年7月よりTwitterをはじめ、2,000を超えるフォロワーさんと繋がりができました。

その中でYouTubeチャンネルを開設されている方が多くいたので、私のブログでご紹介させていただき、微力ながらも応援できればと思いました。

一度に全てのフォローさんをご紹介できないので、少しづつでもご紹介していきます。

なお、ご紹介したYouTubeチャンネル管理者様で「こんなブログで紹介するのは勘弁してくれ」「チャンネルの品位が落ちる」「勝手なことをするな」というフォローさんがいましたら、大変お手数ですがブログの問い合わせページかTwitterで、その旨お知らせください・・・。

早急に対応いたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

変態紳士チャンネル さん

【大変身】ブサイクメガネからギリギリイケメンになる毎日【モーニングルーティン】

真逆の2人が紡ぎ出すハーモニーは美しい協和音か、クセのある不協和音か!? ↓変態紳士チャンネルの2人のプロフィール↓ 〜シュン〜 Mr.パーフェクト 幾多の困難を努力と思考力で突破してきた不屈の男。

一見全てが完璧だが、時々重要なことを忘れてしまうことが玉に瑕。 独自の人生哲学には定評がある。 メインチャンネルの中核を担う 〜カンボ〜 Mr.怠惰 これまでの人生を運と勢いだけで突破して来た逃げ癖が染み付いた男。

継続的な努力ができない一方、記憶力と空間把握能力に優れ、初めて行った場所もすぐにマスターし、忘れない。 将来の夢はヒモ。 サブチャンネルを担当。

男の魅力をアップさせる方法を独自の視点で解説してるのが魅力的です。
ワンラックアップを目指す男子は必見。

ANOTHER ENDING – Rock Band さん

【MV】ANOTHER ENDING – Forbidden Gate [Official Music Video]

私たちのチャンネルにアクセスしていただきありがとうございます。 私たちはロックバンドANOTHER ENDINGです。私たちは2021年4月4日に日本でクリエイターグループとして始まり、2021年8月1日にロックバンドとして結成されました。

私たちの音楽スタイルはロックとボカロP・VTuberの融合です。私たちのビデオを楽しんでいただければうれしいです。 私たちのYouTubeチャンネルを登録していただけますか?

ミュージックビデオとしても凄く楽しめました。
結成からまだ1年も経っていないバンドのようなので、これからどう飛躍していくのか楽しみです。

幸汰@ちょっとだけ怖い話 さん

【怪談・禍話・怖い話】「あたま」

お化けの居場所は墓場でも心霊スポットでもなく「怪談」の中だと思うのです。 そんなお化けの居場所を微力ながら自分なりに残していきたいと怪談朗読の動画をつくっています。

自分もずっとこの世に居場所がないと感じてきたので。 居場所がないというのは悲しいことです。隙間時間にちょっと聴ける、ちょっと怖い話を中心にお届けてします。 毎週1回、新作の更新をします。 更新時、通知をお届けしますので、チャンネル登録をよろしくお願いします!

夜中に視聴してしまい…後悔しています…怖いんですけど…
話し方の抑揚とか、心臓の鼓動が…

あめぽぽ 【マンチカン】 さん

起こしに来た子猫と 起きない子猫がかわいい

見に来てくださってありがとうございます。 2匹の短足マンチカンの子猫の成長記録です。 2021年1月うまれの女の子 あめり ( 三毛猫マンチカン) 2021年2月うまれの男の子 ぽぽ吉 ( キジ白マンチカン ) チャンネル登録よろしくおねがいします。

Twitter https://twitter.com/amepopochannel Instagram https://www.instagram.com/amepopochannel YouTube https://www.youtube.com/c/amepopo

Thank you for watching my video. Lovely tiny two munchkin kittens are Name: Ameri Girl (Jan.2021) Calico color Name: Popo Boy (Feb.2021) Brown tabby and white color Channel name is Amepopo/munchkins Some videos have English subtitles. Press the CC button. Please subscribe to my channel.

子猫が居れば、どんな争いごとも一旦は収束するのではないかと思わせる動画です。
もし、地球上に猫が存在してなかったら、北斗の拳の世紀末ぐらいになっていたでしょう。

ネコのあび さん

ネコ動画あび#1 Play with toys for 3 hours every day Abyssinian アビシニアン あび

【あび】 abishiniann(アビシニアン) 甘えん坊・まいにち腕枕で寝ます。 チュール大好き 前の子が病死で、今の あびは 好き放題 自由にさせてます、病気にならないで欲しいです。

②現在 あび ♀ 2019年07月31日 ルディ 3歳  ①先代 あび ♀ 2003年11月22日 ルディ 【2002~2015年】2月8日(病死) 2匹とも同じ名前です。 二匹とも難病だった母の癒しの為に迎えました。母が長生きできたのは 二匹のあびの お陰です。

今は あびと二人で暮らしです。一日中留守番のせいで体調崩しているので心配な毎日です。 動物は どの子も可愛いと思います、虐待や捨てるとかない世界になってほしいです。

軽快な音楽と猫の動きがマッチしていて楽しい気分になれました。
短い時間の動画なので、次々見れます。

神風/フォロバ100(しばし鈍いです さん

【切ないラブソング】神風#1『真っ白な手紙』

神風は切ない曲を作り続けます。中の人は3人です まだ未熟ではありますが心より楽曲で感謝を 3曲目上げました!お試し下さいませ! 12/11現在4曲目作成の途中です。

神風さんは「切ない曲」をテーマに音楽制作をされているようです。神風#1もとても切ない曲でタイトルのネーミングに惹きつけられるものがありました。

【公式】YUKI OFFICIAL STUDIO PRO 01の中の人 さん

4th Single │ 逆夢-MUSIC VIDEO

Artist/Music Producer/President

歌詞のテロップも入っていて本格的なミュージックビデオです。チャンネルの概要欄に敢えて詳細を載せていないのか、謎が深まります…

朗読歌劇団 さん

【ゆっくり2ch朗読】自治会費を払っていない家族…なのにシレっと行事

この動画のお話は許可を得てUPさせていただいております。 しかし、サイト様内のお話とカテゴリが違う場合もあります。ご了承ください。

2ちゃんねるに掲載されていた、色んなリアルな話を朗読している動画です。日常で起こるちょっと奇妙で共感できる話がアップされています。ん~、ありそう…、ん~わかる…。

ゆる通@キタりん

Intel社ディスクリートGPU「Iris Xe MAX Graphics」を正式発表

どうもご視聴ありがとうございます。 時事ネタをゆる〜く、ふわふわした感じでお伝えするチャンネルです。 気楽に楽しんでいってください。定期的にYouTubeにアップしています。 チャンネル登録も気楽にお願いします。キタりんでした!

PCやOSなどを詳しく解説している動画チャンネルです。最新のPCやOSなどを知りたい時に視聴するのがおすすめです。
コメント欄で管理者さんに質問すれば、きっと悩みも解決するかもしれません…。勝手な事を言ってすみません…。

isa さん

越後一の宮弥彦もみじ谷&菊祭り   

初めまして。 isaです。 癒しの動画をお届けします。 チャンネル登録して頂けると嬉しいです♪  そしてよろしければ イイネボタンをお願い致します( `・∀・´)ノヨロシク

季節と癒しを感じさせてくれる動画チャンネルです。これからもっと癒し動画がアップされるのが楽しみです。

動画紹介
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました