フォロワーさんのYouTubeチャンネル紹介【NO.3】

https://ganbulingaddiction.com/2022/01/29/youtube/動画紹介

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

2021年7月よりTwitterをはじめ、2,000を超えるフォロワーさんと繋がりができました。

その中でYouTubeチャンネルを開設されている方が多くいたので、私のブログでご紹介させていただき、微力ながらも応援できればと思いました。

一度に全てのフォローさんをご紹介できないので、少しづつでもご紹介していきます。

なお、ご紹介したYouTubeチャンネル管理者様で「こんなブログで紹介するのは勘弁してくれ」「チャンネルの品位が落ちる」「勝手なことをするな」というフォローさんがいましたら、大変お手数ですがブログの問い合わせページかTwitterで、その旨お知らせください・・・。

早急に対応いたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゴモの食堂放浪記(飲食店を応援!)さん

【黄金食堂 24話】こんな美味しいホルモンは初めてだ~!最高!!群馬県。

ゴモの食堂放浪記

私はGOMOと申します。食は人間にとって最重要な課題であり欲望の一つです。そこで私が注目しているのが毎日でも行きたくなるような、また行けるような食堂。特に、食材、料理の味、安さ、ボリュームです。その全てを備えた食堂を私は黄金食堂と呼びます。そんな食堂が果たして存在しているのか?私は探す事にしました。グルメ雑誌やネットでは伝わらないような全国の食堂情報をアップしていきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

ゴモさんが推奨する全国の黄金食堂。こういった食事は楽しめます。

もっくん@たぬき猫_猫&料理動画 さん

1 我が家に○○がやってきた

たぬき猫もっくんlog

【チャンネルの概要】 たぬき猫のもっくんと料理人のやっくんという1人と1匹が、ほのぼのドタバタの日常や猫ちゃん用料理を作って堪能する様子を発信しています。

1話から見ていただけるとわかりやすいですが、途中のものからでも十分にお楽しみいただけます。

・再生リストを活用していただけると分類ごとに仕分けされていて良いと思います。 猫好き・動物好きの方や、ペットを飼いたくても飼えない方や、日々のおつとめでお疲れの方や、おうち時間・空き時間のスパイスとしてなど、数多くの方に、いろいろな場面で、楽しんでいただけるとありがたいです。

家族であり、友達であり、愛猫であるもっくんのかわいさに、心と体をいやしてもらえると嬉しいです。 見てくださる皆さまのそれぞれの楽しみ方で、このチャンネルお楽しみくださいm(_ _)m

【プロフィール】 名前:もっくん 由来:毛がモフモフでしっぽが大きい 別名:たぬきネコ 種別:マンチカン 性別:♂ 生年月日:2020年9月6日 出身地:東京 毛の色:ブルー 性格:かわいい✕3 好きな食べ物:やっくんの手のひら

【登場キャラクター】 もっくん :主人公のたぬき猫  やっくん :家族であり、親友である心優しく面白い飼い主 ブルちゃん:怖がりで真面目な番犬の置物 ダイくん :レアキャラリーダーのクマのぬいぐるみ

もっくんの自宅にやってきた初めての所作に猫好きとして微笑ましく見ていられます。
これからのやっくんとのドラマが楽しみですね♪

やましたまがき さん

【漫画】続・youtubeのテッペンを取る男テツト~暗晦の炎~ 聖なる夜 赤星清志 編#4【バトル漫画】

やましたまがき とマンガ

追憶の扉をノックするテツト。 赤星清志の心の奥に優しさやぬくもりはあるのか、、。 聖なる夜編ここに完結!!

バトル漫画黄金世代としては、こんな物語が心地よいです。
紙媒体には存在しないBGMが臨場感を沸き立たせます。

natowa MH さん

PLAY ON

natowa MH

初音ミクで作った曲を歌ってくださる方を募集する為に始めました。 興味のある方はnatowamh@gmail.com迄連絡お願いします。 

natowa MH さんはYouTubeを通して、歌い手を探しているとのことです。
こういったプロデュースのやり方があるのだと興味を持ちました。

シンプソンゲーム さん

【FF2#6】120万円をマイク機材にぶっこんでファイナルファンタ

シンプソンゲーム

Mic : Neumann / U87 Ai Red Mic Preamp : Rupert Neve Designs / Shelford Channel AD Converter : Rupert Neve Designs / MBC Master Buss Converter

ファイナルファンタジー好き、ゲーム実況好きの方におすすめです。
120万円の機材を導入しての力の入れようです。

大嶽幸司(おおたけ兄さん) さん

大嶽幸司『還暦のアレグレット(カンレキのアレグレット)』[Koshi Otake/KANREKI no Allegretto]

おおたけ兄さん“Bro.OTAKE”

ロックが忘れられない◆余生をロックに身を投じました◆高校の文化祭以降~立ってないBigステージにもう一度上がりたい◆そのために今さらDTM/YouTube/Twitter始めました◆どうかご視聴・チャンネル登録してください◆ステージに立てた際には貴方の名前を叫びます◆もちろん貴方も応援します◆#邦ロック好きと繋がりたい

心に響きました!特におじさん達に響く楽曲だと感じました。
魂の核が揺さぶられるのではないでしょうか。

伊織 弥 -Wataru Iori- さん

伊織弥 / タイムリープ【Music Video】

伊織弥 -シンガーソングライター-

大学生シンガーソングライターです! サブスクでの楽曲配信、日常生活の投稿をしております! どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

シンガーソングライター伊織弥さんのMusic Videoです。
私には持ち合わせてない爽やかさ、きっとファンも多いのだろうと羨ましい限りです。

青木双風 さん

怖い話 怪談 朗読】文交夜紗【夜行堂奇譚】

青木双風 朗読館

怖い話、怪談、不思議な話の朗読をしています。
毎日投稿を続けることができ、ようやく動画数も300を超えることができました。
まだまだ頑張りますので、チャンネル登録や評価、コメントで応援していただけると幸いです。
毎日18:00に投稿するようにしています。
またtwitterでは動画の更新情報のほか、毎日何かしら呟いていますので、からんでいただけると嬉しいです。

青木双風プロフィール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1978年 群馬県生まれ

本業は理学療法士です。
小説が好き。
趣味は読書で暇さえあれば小説を読んでいます。特に怖い話が大好きなので、朗読台本を探すために怖い話を読みまくることができて一石二鳥。

畑違いなのでついでですが、イラストレーター、ハンドメイド作家もしています。ご興味のある方は↓のリンクよりホームページにもぜひお越しください。
素材イラストや、ボルダリングのホールドをモチーフにした雑貨の紹介のほか、リハビリに関するコラムも定期的に発信しています。

物語が50分程度あったので寝ながら聴いてましたが、怖くて寝れませんでした…
そして、トイレに行く勇気…普段は意識しない気配…

あゆむん(内勤のブルーアイズ) さん

【ラッキーガール募集】SR以上当てた方にアマギフプレゼント!

BLUE・CANDY

ブルーアイズのインスタ https://www.instagram.com/as77302019/… ブルーアイズのTwitter https://twitter.com/zcxcrWqo84O1qxd?t… ブルーアイズの個人チャンネル https://youtube.com/channel/UCv6VuHy_… あめだまのTikTok https://vt.tiktok.com/ZSeFP2V2M/ あめだまPARTYch https://youtube.com/channel/UCHU8BJwi… ご協力頂いた方のYouTubeチャンネル↓ お笑いゲーマーひげチャンネル https://youtube.com/channel/UCRRdGyFz… cat000a https://youtube.com/channel/UCv2NgKKy… #ポケカ開封

動画として凄く戦略が練られているんだろうなと…
ラッキーgirl、ラッキーboy、あえて香ばしい人にも声をかけてもらいたい。

たださんドアインドアの冒険 さん

インドアの冒険

インドアの冒険は4人組の男どもで活動開始! 日々のインドア行動から脱することができるよう、 外へ向けて発信をのんびりと自由気ままに 様々な冒険(配信)をしていくチャンネルです!

【内容】 インドア GAME ・レインボーシックスシージ(#R6S) ・デッドバイデイライト(#DBD) ・エイペックスレジェンズ(#APEX) ・地球防衛軍 インドア アウトドア ・カメラ ・キャンプ などなど 沢山の事をメンバーとリスナーさんで共有できればと思いますので、 気軽にコメントといいねそしてチャンネル登録をお願い致します!

普段、ゲーム配信はあまり見ないのですが、4人組でゲーム実況するって楽しそうだなと。
仲間で心の底から楽しんでるのは人にも伝わりますよね。

【過去のフォロワーさんのYouTubeチャンネル紹介】

最短1ヶ月で動画編集スキルが身につく!【クリエイターズジャパン】
動画紹介
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました