【悲報】業界初のコンビニスロット、スマスロ専門店「スマートガーデン浦和」の評判がヤバイ

https://ganbulingaddiction.com/2023/03/15/news-109/(新しいタブで開く)ニュース

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

2023年2月8日にグランドオープンしたスマスロ専門店「スマートガーデン浦和」。

JR浦和駅(埼玉県さいたま市浦和区)西口から徒歩3分のコンビニの跡地に出店した、まさしくコンビニスロット店。

グランドオープンから一カ月少々。業界初のコンビニスロット店の評判はどんなものか…

#621 2023/02/13 08:20

初日以降晒し屋沈黙なの笑う
嘘でも盛り上げろよ
[匿名さん]

#623 2023/02/13 15:20

もう終わったよw
4機種で20台3機種とか設定入れるの無理だろ
1機種全台とかじゃない限り設定入れても見つけられるわけがない
[匿名さん]

#625 2023/02/14 16:16

客居ないw
晒し屋がまたつぶやいてるけど意味なし
[匿名さん]

#626 2023/02/14 21:58

粘ってる客がまったくいない件
どうすんのこれ
[匿名さん]

#627 2023/02/14 22:40

グランドオープン一週間とは思えぬ
驚異の客入りだが、ガーデングループはどう出るのかな

企画は失敗判定、撤退も視野に常時回収モードになるか
暫くはイベ日強めにしてテコ入れするか
次の18、22日は注目だね
[匿名さん]

#628 2023/02/15 07:52

>>627
あのラインナップと台数で狙いに行くとかデメリットしかないだろ。
税金対策としか思えん
[匿名さん]

#629 2023/02/16 19:47

もう閉店までカウントダウン入ったな
あんなやり方じゃ客が入るわけない
設定入れても4機種じゃ分かるわけないだろ
[匿名さん]

#641 2023/02/22 16:47

煽って全く設定使ってねーじゃん
さすが庭ガラガラ
[匿名さん]

#642 2023/02/22 19:27

平日の客入、危険水域だな
目立つから入って覗く事すら憚られる
新社屋完成まで持つのか
[匿名さん]

#643 2023/02/22 22:54

つかラカータのラインナップが普通にいいからこれは出玉出さないと無理だろw
[匿名さん]

#646 2023/02/27 12:38

コンビニスロットに期待してもこのグループなら期待薄。
どうせ1年後には客飛んでんだろうな
[匿名さん]

#650 2023/02/28 16:10

書き込み少なすぎるな。
あかんかったか
[匿名さん]

#652 2023/03/04 15:00

煽りが凄いわりに中間しか使ってない
こりゃ客飛ぶわな
[匿名さん]

コンビニスロット店にエナ専がいるのかだけ気になります…居たらとんでもない絵面ですね。

ニュース
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました