芸人かまいたちはスマスロ「デモ機」の仕様を知らなかったのか!?そしてデモ機は市場にも…

https://ganbulingaddiction.com/?p=7374ニュース

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

元記事はこちら↓

かまいたちの“神展開”すぎる『スマスロ北斗の拳』生配信にやらせ疑惑浮上でパチスロガチ勢からブーイング!(週刊女性PRIME) – Yahoo!ニュース

Twitterの日本トレンド1位、世界トレンドでも5位になった今回の企画だが、一部のパチスロファンからブーイングが噴出している。 「今回の配信は『スマスロ北斗の拳』発売を記念したサミー(メーカー)のプロモーション企画で、その旨はきちんと表示されています。冒頭で山内さんが見本機でいちばん大当たりしやすい設定6で行うと明かしたんですが、それにより“やらせ疑惑”が浮上しているんです」(パチスロライター)

週間女性prime

パチンコ業界が芸能人を広告塔に抜擢することは昔からありますが、広告塔となった芸能人はその後どうなったか…。

かまいたちはパラッツォ東京プラザグループのイメージキャラクターでもありますが、漫才やトークが面白いだけに、デモ機がチラツキ笑えなくなることだけは避けてほしいものです…。

そして、デモ機なんですが…メーカー仕様のデモ機って…

それは動画にしますので待っといてください。

ニュース
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました