名古屋市内2店舗のパチンコ店で殺人未遂を犯した男が再逮捕【連続犯行だった】2023

https://ganbulingaddiction.com/2023/07/11/news/(新しいタブで開く) 通知ニュース

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

先月、名古屋市中村区のパチンコ店で、20代の男性の後頭部をハンマーのようなもので殴り殺害しようとしたとして、73歳の無職の男が再逮捕されました。

殺人未遂の疑いで再逮捕されたのは、住居不定・無職の中野和成容疑者(73)です。

警察によりますと、中野容疑者は先月5日、中村区内のパチンコ店のトイレで、24歳の会社員の男性の後頭部をハンマーのようなもので殴り、殺害しようとした疑いがもたれています。調べに対し中野容疑者は「殺意はないけどハンマーで叩いたことは間違いない」などと、殺意を否認しているということで、警察が詳しい経緯を調べています。

中野容疑者は今回の事件の前に、中区のパチンコ店の立体駐車場でも同様の犯行をしたとして、先月19日に逮捕されていました。

パチンコ店で男性の後頭部を殴り殺害しようとした疑い 無職の男(73)を再逮捕 名古屋・中村区(中京テレビNEWS) – Yahoo!ニュース

2023年6月19日、続報 容疑者が逮捕

5日午後、名古屋市中区のパチンコ店の駐車場で男性が見知らぬ男にバールのようなもので頭を殴られ病院に搬送されました。男はそのまま逃走していて、警察が行方を追っています。

警察によりますと、5日午後3時15分ごろ、中区栄3丁目にあるキング観光サウザンド栄住吉店の駐車場で「知人がバールで殴られた」などと110番通報がありました。

警察官が駆け付けたところ、20代ぐらいの男性が駐車場で頭から血を流して倒れていて、病院に搬送されましたが、会話はでき、命に別条はないとみられれています。

一緒にいた妻は「トラブルなど心当たりはない」などと話しているということです。

男性をバールのようなもので殴った男はそのまま逃走していて、警察が行方を追っています。

中京テレビニュース

2023/06/05 16:02
警察きてるけど何があった?

2023/06/05 16:24
盾持った警察とか来てるで

2023/06/05 17:18最新レス
駐車場でバールで殴られたらしい
警察が盾持ってるのはこの前の立てこもり事件の教訓

玉四郎
玉四郎

またパチンコ関連事件かいな

日々、武器が進化しとるやないかい

ギャンブルの闇チャンネル
ニュース
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました