ウォーキングからの飲料水おすすめ飲料水8選【ギャンブル依存症回復】

https://ganbulingaddiction.com/2021/08/17/information/ギャンブル依存症情報

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

こんちには。バーサスです。

パチンコ屋に日々通っていた頃は、金銭感覚も破綻していたので、自動販売機で一日に何本もコーヒーやお茶などを購入していました。

私は喉が渇きやすい体質で一日に5~6本を購入していたので、月にすると2万円弱はパチンコ屋の自動販売機に支払っていた事になります。

実に勿体ない事をしていたと後悔します…

賢い人は、ギャンブル以外のお金は節約していて、激安店で購入してパチンコ屋に持参するような事もしていたようです。

それを見て真似して持参しようかと思った事もありますが、ギャンブル依存症であった私は、生活の中心がギャンブルなので、激安の飲料水を探す手間を考えると、優良パチンコ店情報やパチンコ店データを見ることの方が重要でした。

当時もネットで箱買いなどもあったのだと思いますが、意識は働かなかったのです…

その時の事もあって、飲料水1本の節約は大きいというのが実感としてあり、今ではAmazonや楽天やヤフーショッピングで箱買いを心掛けています。

以前、ギャンブル依存症を回復させるためにウォーキングが効果的と記事にしましたが、今回はウォーキングに欠かせない水分補給のためのおすすめ飲料水をご紹介します。

【PR】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アサヒ おいしい水 天然水 ラベルレスボトル(600ml*24本入)

ラベルレスでラベルがある商品よりも価格が若干安いです。ペットボトルを捨てる時もラベルを剥がす手間が省けます。

富士山の天然水500ml 天然水500ml 富士山 48本 ケース

クーポン利用で価格が安くなります。TVでCMが放映されていて楽天ランキング1位の飲料水です。

い・ろ・は・す PET(555ml*24本入)

コカ・コーラの自動販売機には必ず置いている飲料水ではないでしょうか?コンビニでも必ず目にしますし、知名度は最も高い飲料水だと思います。

お水 ピュアの森 天然水 500ml 24本 2箱【計 48本 】ラベルレス

箱買いで自宅に置くスペースがあれば2箱以上の商品を買うのも手です。注文してから届くまでに2~3日くらいのサービスが多いですが、ストックを切らした時に正規の値段で自動販売機やコンビニで買う出費は意外と大きいです。

バナジウム富士清水 500mlPETセット (48本)

低価格にこだわるならバナジウム富士清水かと思います。1本40円を切る値段です。自動販売機で買う飲料水の1/3以下です…

サントリー 奥大山スパークリング 天然水スパークリング レモン 500mlペットボトル (24本×2ケース)

無糖炭酸水が好きな方は、このサントリー 奥大山スパークリング天然水スパークリングレモンがおすすめです。個人的には一番好きな無糖炭酸水です。さわやかなレモンと炭酸の喉越しがウォーキングの後にはたまらない美味しさです。

強炭酸水 プレーン レモン炭酸 500ml 48本

プレーンとレモンの味が選べる価格的にも手頃な炭酸水です。

カナダドライ ザ 炭酸レモン PET 430ml 2ケース48本

コカ・コーラから販売されている炭酸水です。聞いたことが無いメーカーは不安だという方はメジャーなメーカーの商品を購入するのもありだと思います。体に入れるものですから安心感は大事なことだと思います。

まとめ

私はギャンブル依存症者として、金銭感覚が破綻していたので、こういった身近な出費からも見直しました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました