【2022年】厳選おすすめの懸賞サイト4選-迷ったらこのサイト-

https://ganbulingaddiction.com/2022/02/12/sweepstakes/(新しいタブで開く)ギャンブル依存症情報

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

最近では隙間時間を利用して、スマホなどで副業や懸賞応募をする人が多くなってきました。

むしろ、移動時間や隙間時間を利用して、一日数件のアンケートや懸賞応募をしてポイントなどを獲得できるなら、やらない手はないと言ったところでしょうか。

今回は、数多くある懸賞サイトの中から、安全で現実的にポイントを獲得できて懸賞の幅が広いサイトを厳選して「4選」ご紹介します。

チャンスイット

インターネットをご利用している全ての方必見!のお得サイト♪

懸賞応募でプレゼントが当たったり、 アンケートやゲーム、ショッピングなどをすると、現金化できるポイントがザクザク貯まる懸賞応援サイトです。

・無料会員登録は1分で簡単登録
・アンケート、モニター、ゲームなど懸賞情報が豊富
・日用品など買い物もこのサイトで行えばポイントがもらえる

フルーツメール

フルーツメールに会員登録(無料)後、届いたアンケートにお答えいただくことでポイントが貯まり、貯まったポイントは現金やギフト券などと交換できます。

アンケートの他、ゲームなどでも簡単にポイントを貯めることができますのでお得なネットライフを満喫することができるリサーチモニター。

・無料会員登録で300ポイントがもらえる
・20年以上の運営実績がある懸賞サイト
・アンケートやモニター、資料請求や友達紹介などでもポイントがもらえる

ボイスノート

簡単アンケートでポイントGET!

ボイスノートは、企業や団体からの依頼を受けてアンケートを実施しているサイトで、アンケートの声を企業に届けるお手伝いをしているサイトです。

スマホやPCでスキマの時間にアンケートへの回答するとポイントがもらえて、貯まったポイントは、現金、電子マネー、商品券、食品や化粧品などに交換が可能です。

・アンケートは3問程度の簡単なものから、じっくり回答までさまざまなタイプがある
・アンケートはフジテレビ「ノンストップ」テレビ朝日「マツコ&有吉かりそめ天国」などテレビ番組でも多数活用
・アンケートの声から新しい商品が開発されたり、今までに無かった便利なサービスが登場したりする。

トラミー

トラミーは、「新商品、人気商品をお試し!」「トラミー限定で指定施設のお試し!」”ためしてみつけてイイコト発信”をテーマにしたモニターサイトです♪

初めて出会う商品やサービスや、これまで気になっていた商品やサービスをお試しできるチャンスです!

アンケートやSNS・ブログでの投稿などに参加してポイント獲得して現金、ギフト券にも交換可能です。

・会員登録無料、10年以上続く老舗モニターサイト
・案件数は累計約8,500件、1ポイント=1円のわかりやすいポイント交換レート
・有名ブランドのコスメが自宅に届いて無料で試せたり、食品や飲料が自宅に届いて無料で試せる。指定の施設が無料で試せる。

まとめ

懸賞サイトというと、「現実的には当たらないんだろう」というイメージを持つ人もいるかと思いますが、今回、ご紹介した懸賞サイトでは、懸賞に当たらなくてもポイントが付与され、日用品などと交換が出来るので現実的です。

また、アンケート・クイズ・ゲーム・モニターなど、ジャンルの幅も広いので、自分の都合にあった懸賞を行うことができます。

商品のモニターというのも、無料で新商品をお試しできて、率直な感想やアンケートを送るだけですから魅力的ですよね。

いずれの懸賞サイトも無料で行えますので、まずは、一つの懸賞サイトに絞り込み、簡単なアンケートから始めてみるのもいいのではないでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました