注目のAI Chat GPTに『パチンコ店にはどんな不正の可能性がありますか?』と聞いたところエグイ回答が…

https://ganbulingaddiction.com/2023/03/18/news/ギャンブル依存症情報

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

今話題のchat GPTに『パチンコ店にはどんな不正の可能性がありますか?』と聞いたところ、エグイ回答がありました。

以下は、パチンコ店で起こりうる不正行為の例です。

パチンコ機の改造:パチンコ機に対して、許可されていない改造を行い、不正な配当を出すようにしたり、客を騙したりすることがあります。

違法なシステムの導入:一部の悪質なパチンコ店では、違法なシステムを導入して、客を騙すことがあります。例えば、機械の操作に関する法律に違反する、不正なプログラムを導入することがあります。

詐欺的な宣伝:パチンコ店が、偽の広告を出したり、宣伝文句が誇大広告であったりすることがあります。

トラブル時の対応:トラブルが発生した際に、店員の対応が不適切だったり、クレームに対して適切な対応を行わなかったりすることがあります。

これらの不正行為は、パチンコ店によって異なる場合がありますが、違法行為であることが多いため、法律によって罰せられることがあります。パチンコ店を利用する際には、健全な遊技環境を確保するために、信頼できる店舗を選ぶことが重要です。

誇大広告などの詐欺的な宣伝も認知していることに驚きましたが、「クレームに対して適切な対応を行わなかったりする」という風営法違反も網羅していることにはChat GPTの優秀さが垣間見れました。

AIの精度がさらに高まれば、超絶最恐最悪のぼったくりパチンコ店も浮き彫りになる可能性すらあります…

コメント

タイトルとURLをコピーしました