パチンコ店マルハンは「顔認証システム」を駆使して「お名前でお呼びする」らしい【2023】

https://ganbulingaddiction.com/2023/07/20/news/(新しいタブで開く)ニュース

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

マルハンが顔認証カメラという技術で近年チャレンジしてきたのは、接客や営業でのカメラの活用だ。

「これはマルハンのカルチャーなんですが、来店されたお客さまをお名前でお呼びしたいと思っているんです。

単に『いらっしゃいませ』ではなく、『●●さま、いらっしゃいませ』。これが実現できると、お店の居心地も変わってきます。

顔認証の取り組みは、その願望を容易に実現してくれると考えました」と伊藤氏は語る。

マルハンが顔認証カメラでかなえた「お名前でお呼びする」接客(アスキー) – Yahoo!ニュース
風車曲吉
風車曲吉

みんな、怖い言うとるやないかい・・・

プロと軍団が排除されるかもですね・・・

ま、理由付けなんでしょうね。

客は誰もそれを求めてないでしょう。

ニュース
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました