芸人鉄拳の心震わせるパラパラ漫画動画5選

https://ganbulingaddiction.com/2022/02/13/youtube/動画紹介

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

鉄拳(てっけん)
お笑い芸人/性別:男性/生年月日:1972年05月12日/身長/体重:171cm /58kg/血液型:AB型/出身地:長野県 大町市/特技:パラパラ漫画制作/吉本興業東京本社(東京吉本)所属。

【受賞歴】
第13回ビートたけしのエンターテイメント大賞のカムバック賞(2012)
第42回日本漫画家協会賞特別賞(「振り子」)(2013)
「社会を明るくする運動」への功績が評価され法務大臣感謝状(2016)

公式チャンネル:鉄拳パラパラ漫画チャンネル
チャンネル登録者数 9.79万人

鉄拳 振り子

鉄拳「振り子」

・何回見ても切なくなって涙が出ます。苦労をかけてきたことを振り返りました。もっと妻や家族を大事にしたいと思います。

・旦那さんが振り子を必死に止めるところがほんとに涙出てくる てか何回観てもこの作品泣く

・初めて、鉄拳さんを知ったのが、この話でした 振り子時計見かける度に、思い出して泣きそうになっちゃいます 鉄拳さん、来年も感動する作品お願いします

視聴者コメント

鉄拳 「約束」

鉄拳 「約束」

・文字もなく、絵だけで感動を出せる 鉄拳さんが素敵すぎる。

・設定だけで泣いてしまいました。早くに亡くなった両親に感謝し、そして、子供達にも愛情を注ぎたい。

・なんでこんなに悲しくて寂しくて辛くて温かい漫画が描けるのかな… ありがとうございます

視聴者コメント

鉄拳「お父さんは愛の人」

鉄拳「お父さんは愛の人」

・今の日本にこういう温かみが必要だと思う。

・行きたかった大学受験に失敗して、短大に行くことになった時、父は「お陰で学費が安くなったじゃないか、親孝行者だ!」って笑いながら言ってくれました。いつも明るく振舞ってくれたそんな父を思い出します。

・泣いた、本当に泣いた。 認知症のお父さんの腕を女の子が掴むところで涙が溢れた。 私は今反抗期(だと自分で思っている)だけど、お父さんを大事にしようってすごくすごく思えた。思えば私には勿体ないくらい優しい人。私は何をやってたんだろうって気付かされた、、鉄拳さん、ありがとう。

視聴者コメント

鉄拳「母のサポーター」

鉄拳「母のサポーター」

・何十億円もかけた超大作よりも、感動します。

・自分が家に帰ってきて 出迎えてくれて、 自分が悲しい時には話を聞いてくれて、 嬉しいときは共感してくれて、間違った道に進みそうだったら引き止めてくれて、 母さんがいることが どれほど幸せかわかった。

・事故を止めたくても止めれない瞬間で大泣きしました…。親の死は自分の死より怖いかもしれない。

視聴者コメント

鉄拳「家族のはなし」

鉄拳「家族のはなし」

・親が全部知ってたとわかったところで涙腺崩壊

・いつも見てて一人で泣いてます。すごく好きです。

・めっちゃ絵が上手いし泣ける…これを見て、家族がどれだけ大切か心に染みました。これからはもっと家族を大切にしよう。描いてくれた方、大事な事を教えてくれてありがとう。

視聴者コメント

動画紹介
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました