北海道稚内市のパチンコ店で面識のない30代の女性客にチョメチョメした男が逮捕される

https://ganbulingaddiction.com/2024/04/11/news/(新しいタブで開く)ニュース

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

スポンサーリンク

北海道稚内市のパチンコ店で、面識のない30代の女性の胸や尻を触ったとして、札幌市手稲区に住む33歳の派遣社員の男が逮捕されました。

不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、札幌市手稲区に住む派遣社員の33歳の男です。

男は2024年3月27日午後4時ごろ、北海道稚内市のパチンコ店で、遊びに来ていた30代の女性の胸や尻を触るわいせつな行為をした疑いが持たれています。

女性が事件の翌日、北海道警稚内署に被害を申し出て、その後、警察が防犯カメラの映像などから男を特定し、2024年4月10日に逮捕されました。

警察によりますと、男と女性は面識はなく、男は容疑を認めているということです。

UHB 北海道文化放送(2024年4月11日)

北海道稚内市には『マルハン稚内店』『プラスイーグル稚内店』『パチンコ&スロット ピータウン稚内』の3店舗のパチンコホールが存在しますので、男がチョメチョメをしてしまったのは、このいずれかのパチンコホールだと思われます。

以前にも、パチンコ店の開店前にテンションが上がってしまったのか、女性客の体を触る客が逮捕されましたが

ナンパをするならまだしも、いきなり女性の体を触るとはどういう心境なのでしょうか…。

別の報道記事では被害者はパチンコ店に訪れていた「客」であり、パチンコ店のアイドル店員でも、パチンコ店来店コンパニオンでもないようです。

男の動機が気になるところです…。

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました