【尼崎市事件】パチンコ店の開店並び中に痴漢をして69歳の男逮捕…テンションMAX効果か!?

https://ganbulingaddiction.com/2023/09/09/news/(新しいタブで開く)ニュース

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

2023年9月8日、神戸新聞NEXTの報道です。

兵庫県警尼崎南署は8日、不同意わいせつの疑いで同県尼崎市の無職の男(69)を逮捕した。

逮捕容疑は8日午前9時半ごろ、同市内のパチンコ店前で、開店待ちで並んでいた女性(31)の胸を数回触った疑い。調べに対して「女性の胸を触ったことに間違いない」と容疑を認めている。

同署によると、男は後ろに並んでいた女性に「握手をしよう」と手を差し出し、応じた女性の腕をつかんで胸を触ったという。女性が店内に入って店員に事情を説明し、自身で110番した。

神戸新聞NEXT
釘絞り十三郎
釘絞り十三郎

エロじじいが何しとんじゃい

美川
美川

開店前のテンションがMAXというあるあるね

釘絞り十三郎
釘絞り十三郎

長年パチンコやっとったらドーパミンで頭おかしなるで

ニュース
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました