【闇スロ摘発】石垣市内で許可を受けずにパチンコ台などを設置営業したとして男二人が逮捕

https://ganbulingaddiction.com/2023/09/30/news/(新しいタブで開く)ニュース

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

2023年9月29日、RBC琉球放送の報道です。

石垣市内で許可を受けずにパチンコ台などを設置して、ゲーム店を営業したとして、男2人が逮捕されました。

警察によりますと、風俗営業法の無許可営業の疑いで逮捕されたのは石垣市のゲーム店従業員の30歳の男と、28歳の男の2人です。男らはことし5月ごろからおよそ4か月間、石垣市美崎町にある雑居ビルの一室で、公安委員会の許可を受けずにパチンコ台とスロットマシンあわせて45台を設置して、ゲーム店を営業していた疑いがもたれています。

ことし7月ごろ、パチンコ台に直接現金を入れるなど、あやしい店があるとの情報提供があり、警察が、内偵捜査を続けた結果、容疑が固まったため、28日に従業員の男2人を逮捕しました。警察はこの店の経営者についても無許可営業に関与しているとみてさらに捜査を続けています。

RBC琉球放送
釘絞り十三郎
釘絞り十三郎

わしも継続率が怪しいパチンコを打ったことがあるぞ!?

それは正規のパチンコ台だと思いますよ。

表記の小さい小さい※をよく見て下さいね

ニュース
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました