【北海道】(株)ハビングループが『ネバーランド 芦別店』を取得 グランドオープンするのか?

https://ganbulingaddiction.com/2023/11/27/news/(新しいタブで開く)ニュース

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

新興商事(株)が2023年5月31日まで営業していた『ネバーランド 芦別店』(北海道芦別市北六条西2-10-8)が(株)ハビングループに事業承継されたようです。

新興商事(株)

新興商事(株)は愛知県豊橋市に本社を置き、現在北海道紋別市に『ネバーランド 紋別店』の1店舗のみパチンコホールを運営しています。

昨今のパチンコ業界の情勢も鑑みると、1店舗のみのパチンコ運営では経営が相当苦しいと思いますので、『ネバーランド 紋別店』へ行く方は十分注意が必要かと思われます。

これまでには、パチンコ業界を撤退するパチンコ店が超絶最恐のぼったくり店舗に化したこともありますし、酷い場合には貯玉・貯メダル精算をさせずに突然閉店なんてこともあり得るのです…。

補償制度が活用できても、その場合は特殊景品には代えられません。

(株)ハビングループ

(株)ハビングループは北海道札幌市清田区に本社を置き、『ハビン』の屋号で北海道内に7店舗のパチンコホールを展開しています。

『ネバーランド 芦別店』を取得しましたので、今後屋号を代えてグランドオープンする可能性もあります。

ニュース
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました