神奈川県警・公安二課の巡査部長がパチンコ店で盗撮逮捕【2023パチンコ犯罪ラッシュ】

https://ganbulingaddiction.com/?p=7265ニュース

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

2023年4月22日、FNNプライムオンラインの報道です。

盗撮したとして、警察官が書類送検された。

神奈川県警・公安二課の巡査部長の男(38)は、神奈川・横浜市のコンビニやパチンコ店で5回にわたり、女性客のスカートの中をスマートフォンで撮影するなどした疑いが持たれている。

巡査部長は、「きれいな女性の下着を見たい願望があった」と容疑を認め、21日付で依願退職している。

FNNプライムオンライン

連日報道されるパチンコホールでの盗撮事件…

最後に捕まった場所がパチンコ店なのかどうかが知りたいところですが、パチンコ店の客への警戒心が高いことは何度もお伝えしているところであり、「パチンコ店従業員が気づき通報」「パチンコ店で逮捕」ならば納得するところです。

この警察官は公安となっていますので、パチンコ店へ頻繁に調査などに入っていたのでしょうか?確かにパチンコ関連事件は多発しており、謎の怪しい客はよくいるものです。

警察の不祥事は警察が責任をもつという視点にたち、警察庁の管轄でもあるパチンコ業界ですから、パチンコ店入場は職務質問を受けてからでないと入場できないというルールを設けてはどうでしょうか。

ニュース
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました