【静岡県清水町】パチンコ店駐車場から出た車が路線バスに衝突し酒気帯び運転で逮捕

https://ganbulingaddiction.com/2023/10/05/information/ニュース

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

2023年10月5日、静岡朝日テレビの報道です。

4日午後、静岡県清水町で酒気帯び運転をしたとして53歳の男が逮捕されました。男は路線バスに衝突する事故を起こし、飲酒が分かりました。

道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕されたのは、沼津市大岡の53歳の建設業の男です。

男は4日午後5時ごろ、清水町内で乗用車を酒気帯び運転した疑いが持たれています。 

警察によりますと、男はパチンコ店の駐車場から出て、右折しようとして停車していた路線バスに衝突しました。路線バスの運転手からの通報で、警察官が現場に駆け付けたところ、男から酒の臭いがしたため呼気を検査し、基準値を超えるアルコールが検出されたため、現行犯逮捕したということです。

路線バスの乗客6人と運転手にけがはありませんでした。警察の調べに対し、男は容疑を認めているということです。

静岡朝日テレビ
釘絞り十三郎
釘絞り十三郎

酒飲んでパチンコ打ってたんかいな!?

ピーター
ピーター

負けてやけ酒してたんじゃない?

新標語極三郎
新標語極三郎

飲んだら打つな、打つのをやめな

ニュース
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました