【ネット民騒然】パチンコ台付近から出火してネバーランドおいらせ店が半焼する火事で臨時休業へ

https://ganbulingaddiction.com/?p=7196ニュース

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

2023年4月13日、青森テレビの報道です。

2日夜、青森県おいらせ町で営業中のパチンコ店から火が出て、建物の一部を焼く火事がありました。けが人はいませんでしたが、周辺は一時騒然となりました。

2日午後8時ごろ、おいらせ町獺野(うその)のパチンコ店、ネバーランドおいらせ店で「煙が出ていて火の手が見える」と従業員から警察に通報がありました。
火は約2時間後に消し止められましたが、鉄骨一部2階建ての店舗約800平方メートルが半焼しました。

警察によりますとパチンコ台の付近から火が出て、店には利用客と従業員などあわせて20人ほどがいましたが全員、避難して無事でした。

現場は百石道路の下田百石インターチェンジや大型ショッピングモールの近くにあり、一時、騒然となりました。

青森テレビ
ネバーランドおいらせ店

住所:青森県上北郡おいらせ町獺野48-1

運営会社
株式会社KAMSA
所在地:兵庫県神戸市中央区籠池通1丁目2番6号

2023年4月13日現在、臨時休業中。ホームぺージには『火災のお詫びとお知らせ」が掲載、電話が復旧しておらず、貯玉交換など問い合わせが必要な方へはメールにて対応している。

#202 2023/04/12 20:44

ネバー火災らしいが放火か?
[匿名さん]

#203 2023/04/12 20:57

どんだけ燃えた?
[匿名さん]

#204 2023/04/12 20:59

百石一帯は煙くさいな
消防車8台いた

#205 2023/04/12 21:07

これはもう再開不可能な燃え方だわ。
とりあえず店員、客無事でいろよ。
[匿名さん]

#207 2023/04/12 21:14

火災見てきたが潰れるんだろうね。
壁が黒くなってた
[匿名さん]

#208 2023/04/12 21:20

まさかこの店がこういう終わり方をするとは思ってなかったわ。
[匿名さん]

#210 2023/04/12 22:02

只今鎮火したもよう
[匿名さん]

#216 2023/04/12 23:04

黙ってても数年で潰れるような店より他にもっと燃えたほうがいい店あんだろうが
放火犯、捕まってなかったらたのむぞー
[匿名さん]

#217 2023/04/13 01:05

店長が営業の限界を感じたんだろ
[匿名さん]

#219 2023/04/13 08:53

なんにせよいい気味。日頃の悪事が祟ったんだなwww出玉は出ないのに火事は出して周りの家とかにも迷惑かけるとかどんだけ害な店なの
[匿名さん]

#220 2023/04/13 09:53

放火は無いだろ
自作自演の保険金狙いの火事だろ
[匿名さん]

#223 2023/04/13 11:17

台から出火とか?八戸マルハンもゴジエヴァから火出たらしいよね
[匿名さん]

#232 2023/04/13 13:22

午後8時頃で店員と客合わせて20人ってのが笑えるな
[匿名さん]

ニュース
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました