マッチングアプリで知り合った女性に「性的な動画を流す」と面会を迫ったとして、54歳の男が逮捕されました。
強要未遂の疑いで逮捕されたのは、熊本市南区近見の自営業、内田壮洋容疑者(54)です。内田容疑者は6月17日、マッチングアプリで知り合った熊本市の23歳の女性に、「会わないと、以前撮影した性的な動画をネット上に流す」というメッセージをアプリで数十通送った疑いです。
警察によりますと、内田容疑者は今年5月、熊本市内のパチンコ店駐車場に止めた車の中で女性と性行為をした際に、スマホで撮影したということです。調べに対し内田容疑者は「女性に会いたかった」と容疑を認めていて、これまでに動画の流出は確認されていないということです。
この事件では、女性が熊本県警のレディース110番に相談し、逮捕につながりました。
■レディース110番
2024年7月4日(KKT熊本県民テレビ)
0120-83ー4381
携帯電話からは096-384-1254
(平日午前8時半から午後5時15分まで)
パチンコ店駐車場が犯罪現場になる事案が後を絶ちません…。
パチンコ店駐車場には負の要素を引き寄せる何かがあるのでしょうか…。
ギャンブル依存症が社会問題となって久しいですが、未だにパチンコ店には多重債務や貧困に苦しむ人たちが、そこから逃れられずに留まり、それを利用しようとする人たちが忍び寄るのが実情です。
パチンコ店は決してアミューズメントでもなければエンターテインメントでもないので、足を運ぶ方はくれぐれも注意する必要があると思われます。
【2023年35件のパチンコ店駐車場事件】↓
コメント