【事故】兵庫県尼崎市のパチンコ店『SOCIO(ソシオ)』で火災 立花東通商店街

https://ganbulingaddiction.com/2024/04/17/news/(新しいタブで開く)ニュース

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

スポンサーリンク

深夜のパチンコ店で火災、掃除機の電池が発火か 尼崎

(2024年)16日午前0時半ごろ、兵庫県尼崎市立花町1のパチンコ店から出火した。県警尼崎北署によると、5階建ての1階で充電中の掃除機の電池が発火したとみられ、周辺の壁などを焼いた。

 現場はJR立花駅の北約50メートルで、飲食店などがある繁華街。

神戸新聞(2024年4月16日)

火災があった兵庫県尼崎市立花町1の住所には、『キコーナ立花北店』と『SOCIO(ソシオ)』の2店舗のパチンコホールがありますが、『5階建ての1階で』火災があったと報道されていることから、火災があったパチンコホールは『SOCIO(ソシオ)』だと思われます。

同店のホームページを見たところ、火災についての報告は見当たりません。

火災現場があったパチンコホールはJR立花駅近くの「立花東通商店街」横であり、近隣店舗にも被害が及んだ可能性も十分にありえます。

本来、一企業であるならば、報道もされていることから、近隣への配慮も考え速やかな報告があってしかるべきだと思いますが、パチンコホール企業へホワイトな要求は求めすぎなのでしょうか…。

ニュース
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました