【現金1540万円の入った金庫が盗まれる事件】静岡市駿河区中原にあるパチンコ店『アプリイ 中原店』近くの景品交換所

https://ganbulingaddiction.com/2023/12/06/news/(新しいタブで開く)ニュース

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

2023年12月5日、テレビ静岡の報道です。

5日未明、静岡市駿河区にあるパチンコ店の景品交換所から現金1540万円の入った金庫が盗まれる事件がありました。

5日午前3時半頃、静岡市駿河区中原にあるパチンコ店の景品交換所で何者かが出入り口を工具でこじ開けた上、中にあった現金1540万円の入った金庫を盗む事件がありました。

景品交換所には当時 誰もおらず、事件は警備会社からの通報で発覚しました。

これまでに金庫の大きさや重さはわかっていません。

警察によりますと、防犯カメラには複数の人物と車両の一部が映っていて車を使って犯行に及んだとみられています。

また、犯行は数分の間に行われていることから事前に下見をしていた可能性もあるということです。

テレビ静岡

静岡県静岡市駿河区中原には、『アプリイ 中原店』の1軒のみパチンコホールが存在するので、事件があった場所は『アプリイ 中原店』近くの景品交換所と思われます。

アプリイ 中原店

住所:静岡県静岡市駿河区中原153番地(静岡インターから車で5分・バス中原町下車)

営業時間:9:00 ~ 22:30

台数:パチンコ671台/スロット390台

『アプリイ 中原店』は2003年にグランドオープンし20周年を迎えていますが、2021年に(株)アプリイよりアンダーツリー(株)に事業承継されています。

アンダーツリー(株)は「キコーナ」の屋号で関西・関東を中心に121店舗のパチンコホールを展開し、2023年9月期の売上高は2577憶円を計上しています。

『アプリイ 中原店』は1000台以上を設置する大型店舗であり、運営会社も業界大手のパチンコグループということから、現金を多く保有しているであろう店舗近くの景品交換所を狙った可能性が考えられます。

ニュース
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました