【悲報】排水溝にパチスロ機捨てられる…中古価格暴落機種か!?2023年9月

https://ganbulingaddiction.com/2023/09/06/news/(新しいタブで開く)ニュース

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

2023年9月5日、石川テレビの報道です。

石川県野々市市の排水溝で4日夜、パチンコ型スロットマシン1台が燃える火事がありました。この火事によるけが人はいませんでした。警察は不審火とみて捜査しています。

4日午後8時15分ごろ、石川県野々市市横宮町(よこみやまち)で「排水溝から炎が上がっている」と通行人から消防に通報がありました。

火は排水溝の中にあったパチンコ型スロットマシン1台とその近くにあった排水パイプを焼き約10分後に消し止められました。

警察と消防は5日、実況見分を行いましたが、出火原因の特定には至りませんでした。

現場周辺には火の気はなく、警察は不審火とみて出火原因を調べるとともに、排水溝にパチンコ型スロットマシンが捨てられていた経緯を捜査しています。

石川テレビ
釘絞り十三郎
釘絞り十三郎

パチスロ機を排水溝に捨てるかねしかし・・・

美川
美川

しかも燃やしてるんだから何かあるわね!

釘絞り十三郎
釘絞り十三郎

中古価格上がると踏んで購入したが稼働貢献終了したやつやろうな

ニュース
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました