パチスロひとり旅を目指していたか!?レンタカー返却しなかった男がパチンコ店駐車場で逮捕

https://ganbulingaddiction.com/2023/08/16/news/(新しいタブで開く)ニュース

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

2023年8月15日、神奈川新聞の報道です。

返却期限を過ぎてもレンタカーを乗り回していたとして、瀬谷署は14日、横領の疑いで、自称アルバイトの男(39)を逮捕した。

逮捕容疑は、6月3日、横浜市瀬谷区のレンタカー会社で乗用車1台を借りた後、返却期限を過ぎても使い続けて横領した、としている。男は「自分の家として使いたかった」と容疑を認めている。車内にはタオルなどの生活雑貨が残されていたという。

署によると、男は先払いで2度契約を延長したが、最終日の6月12日を過ぎても車両が返却されないため、レンタカー会社が署に被害届を出したという。

今月14日午後5時15分ごろ、男がレンタカーで乗り付けた横浜市鶴見区のパチンコ店駐車場で、パトロール中の機動隊員が職務質問し、発覚したため緊急逮捕した。

神奈川新聞

容疑者は名波誠原作の「パチスロひとり旅」を目指していた可能性が考えられます。

自称アルバイトということですから、単発バイトなどをしながらパチスロで生計を立てていて、資金繰りが上手くいかなかったのかもしれません。

以前、ウーバーイーツのカバンを背負った人がパチンコホールに入っていく姿を目撃したことがありますが、そういった二足の草鞋を履くスタイルもありえます。

いずれにしても、昨今のパチンコ界隈は軍団一強の時代の時代のようなので、ピンのパチスロ生活者はかなり苦しいのではないでしょうか?

ニュース
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました