【ゴト師逮捕】神戸市中央区のパチンコ店で台を叩いて7千発の窃盗容疑|2023年8月

https://ganbulingaddiction.com/2023/08/16/news-239/(新しいタブで開く)ニュース

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

2023年8月15日、神戸新聞NEXTの報道です。

パチンコ台を揺らすなどして不正に玉を得る「ゴト行為」を行ったとして、兵庫県警生田署は14日、窃盗の疑いで、大阪市東成区の会社員の男(38)を逮捕した。

逮捕容疑は同日午後9時5分ごろから同20分ごろまでの間、神戸市中央区のパチンコ店で、台を揺らしたり叩いたりして「当たり」を出し、パチンコ玉約7千個(約2万8千円相当)を盗んだ疑い。同署の調べに容疑を認めているという。

同署によると、同店の別の客から「隣の客が台を叩いている」と店員に申し出があり、店員が110番した。

神戸新聞NEXT
お盆・ザ・ボッタ
お盆・ザ・ボッタ

何か、連日ゴト行為が発覚してるようじゃの・・・??

美川
美川

叩いて出るとかいつの時代なのよ!?

ニュース
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました