【悲報】パチンコ店『玉屋本店』でレクサス盗まれる…連続窃盗犯2023

https://ganbulingaddiction.com/2023/07/22/news/(新しいタブで開く)ニュース

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

2023年7月21日、FBS福岡放送の報道です。

福岡県内で高級車レクサス2台を盗んだ疑いで、男5人が21日に逮捕されました。

窃盗の疑いで21日に逮捕されたのは、住所不定の高嶋明人容疑者(42)ら、21歳から55歳までの男5人です。

警察によりますと高嶋容疑者らはことし3月、糟屋郡と福岡市東区で、住宅やマンションの駐車場から約900万円相当と1200万円相当のレクサスLX2台を盗んだ疑いが持たれています。警察は5人の認否を明らかにしていません。

5人は、車の制御システムに接続する『CANインベーダー』を使って、車を盗んだ可能性があるとみられています。

また、同じ日に福岡市中央区春吉のパチンコ店の駐車場でも同様の手口でレクサスLX1台が盗まれる被害があり、警察は5人が関与しているとみて調べを進めています。

FBS福岡放送

盗まれた客も気の毒じゃの・・・

横転する車があったり凄いことになってるわね

ニュース
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました