【佐渡市】パチンコ店で財布を窃盗した男が逮捕

https://ganbulingaddiction.com/2023/06/22/news/(新しいタブで開く)ニュース

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

2023年6月22日、テレビ新潟の報道です。

佐渡市で22日、パチンコ店で財布を1個盗んだとして66歳の男が逮捕されました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは佐渡市の会社員の男(66)です。

男はことし4月2日の午後、佐渡市内のパチンコ店で、遊技台に置かれていた現金800円ほどが入った財布(時価5万円相当)を盗んだ疑いがもたれています。

被害者から警察に届け出があり警察が防犯カメラなどの捜査を進めていたところ、男の特定につながったということです。

被害者が遊技台を移動していて席を離れていたときに、男が遊技台に置かれていた長財布を盗んだとみられています。

警察の調べに対し男は「間違いありません」と容疑を認めています。

テレビ新潟
玉牛ひろし
玉牛ひろし

中身より財布の方が高かったのかい?

憲美川
憲美川

パチンコ依存症と犯罪は密接に関連しているから注意よ

おだまりっ

ニュース
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました