【店長労災事故】福岡市博多区のパチンコ店『玉屋空港店』で火事、パチ店出火は先月から続く

https://ganbulingaddiction.com/2023/06/11/news/(新しいタブで開く)ニュース

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

2023年6月11日、FBS福岡放送の報道です。

10日夕方、福岡市博多区で営業中のパチンコ店から火が出て、煙を吸った1人が病院に運ばれました。

警察によりますと、10日午後7時すぎ、福岡市博多区東那珂のパチンコ店で「6階建ての2階部分から煙が出ている」と従業員から110番通報がありました。

消防車12台が消火にあたり、火はおよそ2時間後に消し止められましたが、1階と2階の間部分が焼けました。

この火事で、47歳の男性店長がのどの痛みを訴えて病院に搬送されましたが、命に別条はないということです。

■店内にいた人
「煙がずっと入ってきて、店員さんも気づいて中から誘導して『出てください』と言われて、みんな出てきた。」

警察によりますと、1階の天井裏の配線から出火したとみられ、詳しい原因を調べています。

FBS福岡放送

玉屋空港店(福岡県福岡市博多区東那珂2-8-50)

2023/06/10 19:32
萌えとる🔥

2023/06/10 20:18
火事??当たり中の奴悲惨やな

2023/06/10 21:26
ハーデス天井の人かわいそうw
流石にキツイわ…

2023/06/10 21:38
めちゃくちゃ消防車いたけど何が燃えたの?

2023/06/10 23:23
炎炎ノ消防隊

2023/06/11 12:39
炎炎全然出てないやん
昨日のは示唆とちゃうんか

病院に搬送された1名は玉屋空港店の店長のようです・・・。

店長は労災事故として労災申請するのでしょうか?

運営側として迷惑をかけた相手がいるにも関わらず、翌日に何事もなかったように、オープンのツイートをするところは、ザ・パチンコ業界だなと思います。

店長のことも気にかけてくれる客がいると言うのに、店長の容態などにも触れないという・・・。

ニュース
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました