【事件】奈良県パチンコ店景品交換所の従業員を殴り金品を奪おうとした男二人が逮捕/手袋からDNA

https://ganbulingaddiction.com/?p=7421ニュース

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

2023年5月8日、関西テレビの報道です。

奈良県内のパチンコ店景品交換所で、従業員の頭を殴って金品を奪い取ろうとした疑いで男2人が逮捕されました。

強盗傷害の疑いで逮捕されたのは、大阪市住吉区の無職・松田迅宙容疑者(20)と
平野区の防水工事業・中川公貴容疑者(21)です。

2人はことし2月、奈良県上牧町のパチンコ店景品交換所から出てきた女性従業員(46)の頭を棒のようなもので殴り、金品を奪おうとしましたが、女性が大声を出したため、現場から逃走した疑いがもたれています。

警察は、防犯カメラの映像から容疑者が大阪府内に乗り捨てたバイクを発見し、遺留品のDNA鑑定から容疑者を特定したということです。

2人は容疑を認めていて、松田容疑者は「お金が欲しくて強盗しました」と話しているということです。

関西テレビ

被害にあったのは、パチンコホール『マルハン上牧店』(奈良県北葛城郡上牧町中筋出作159番地3)に隣接する景品交換所のようです。

2023/04/23 17:09

>>712

それな。
周年だけ出るとか、普段出す気無かったら出ませんって言ってるようなもん。
パーソナルの島ほんまに出てなかったけど、おもしろい台もあるのに回収台でクソ台扱いされてメーカーが可哀想。
マルハンの閉店数多い理由が理解出来た。

 2023/04/23 17:58

なんかさぁこんなん他県から来たやつとかどこぞの軍団がきてるだけで常連からしたら座られへんだけでやん
絶対今日だけの客ばっかりやし明日からどんな営業するねん
こんなけ出した分の割食うんは常連やぞ・・・

2023/04/23 18:02

>>715
それでやっていけると思ってるからほっとけばいい。
Googleでパチンコ閉店て調べてみ。
マルハンもいっぱい潰れてる。
自業自得。

2023/04/23 18:05

マジで明日ガラガラやろな
17日も鬼回収やったし当分近寄らんとこ

2023/04/23 18:05

駐車場見たら他県ナンバー多いから、それくらい理解出来るけど、店長には無理やったっていう話。

2023/04/23 18:40

>>718
他府県ナンバーはそんな無かったわ!
去年は大阪のナンバー多かったけど、もう余裕が無いんやろうな。
一般客はマルハンは信用せんように。

2023/04/23 18:42

福祉還元イベント実施中

2023/04/23 19:05

ラインアンケートって当日の設定示唆イベントやろ?
ガラガラ店やのに21時発表とか意味ないよな
ブログもなんの示唆もないし信用できへんし見るだけ無駄や

2023/04/23 19:16

スロのデータよく見てみーや
出た分しっかり他の台で回収してはるで

2023/04/23 20:17

周年やのに隣のパチンコ屋のほうが客多い。大丈夫かマルハン。

2023/04/24 05:42

この店は胡散臭い

2023/04/29 00:43

はいもう以前の廃れた上牧店に逆戻り
設定入れてないからデータにハッキリ出てるわ
大回収GW営業早すぎやろ

2023/05/08 10:47最新レス

ここ昨日強盗入ったって?

ニュース
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました