【キコーナ塚口店か?】兵庫県尼崎市南塚口町のパチンコ店駐輪場で景品交換所の女性従業員が襲われる

https://ganbulingaddiction.com/?p=7241ニュース

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

2023年4月19日、神戸新聞NEXTの報道です。

パチンコ店の駐輪場で女性を金づちのような物で殴ってかばんを奪ったとして、兵庫県警尼崎北署は19日、強盗傷害の疑いで、大阪府豊中市の塗装業の男(43)を逮捕した。

逮捕容疑は、18日午後10時50分ごろ、尼崎市南塚口町2のパチンコ店駐輪場で、景品交換所の女性従業員(49)の左肩などを金づちのようなもので殴ってけがを負わせ、手提げかばんを奪った疑い。「女性を襲いかばんを盗んだ」と容疑を認めている。

 同署によると、女性は軽傷とみられる。かばんに現金はなくタブレット端末などが入っていたという。男は駐輪場そばのごみ置き場にごみを出していた女性を後ろから無言で殴りかかり、走って逃げたという。防犯カメラ映像などから同容疑者が浮上した。

神戸新聞NEXT

ユーザーのコメント

2023/04/19 10:32
事件の店?

[匿名さん]

2023/04/19 12:51
昨日交換所のおばちゃんがカナヅチで襲われたみたいやな

[匿名さん]

2023/04/19 12:54
強盗きてるやん!

[匿名さん]

2023/04/19 19:17
店員が襲われたほうがザマァ感出たのに(笑)

[匿名さん]

 2023/04/19 19:20
ハンマーでどつくやつがおったり他の人が襲われた方が良かったとかいうやつがおったりろくでもないやつばっかやな

[匿名さん]

2023/04/19 19:24
>>419コイツの発現派マジでよくない

[匿名さん]

交換所のおばちゃんより店員が不幸になる方がええやんw人の不幸の上でなりたって生活しとんねんからwww

[匿名さん]

景品交換所を狙った強盗事件はこれまでも度々起きています。

連日報道されるパチンコ関連事件。

パチンコホール周辺はとても危険な場所だという認識にたち、パチンコ依存症に罹患しないためにも、パチンコホールには行かないことをおすすめします。

ニュース
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました