パチンコ店男性従業員の胸ぐらを掴んだ65歳の女が逮捕【尼崎市】ICカードめぐり…

https://ganbulingaddiction.com/2023/03/25/news/(新しいタブで開く)ニュース

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

2023年3月22日、神戸新聞NEXTの報道です。

パチンコ店で従業員の胸ぐらをつかんだとして、兵庫県警尼崎南署は22日、暴行の疑いで尼崎市の自称飲食店経営の女(65)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は22日午後1時40分ごろ、尼崎市内のパチンコ店で従業員の男性(44)の胸ぐらをつかんだ疑い。「間違いない」と容疑を認めている。

 同署によると、女は客として同店を訪れており、店内で発行されるICカード内の残高の返却を巡って従業員とトラブルになり、店側が110番した。女は酒に酔っていたとみられる。

神戸新聞NEXT

65歳の女性に胸ぐらをつかまれたぐらいで、わざわざ警察よぶかね?

掴まれたのは44歳の男性でしょ?

しかも、酔っ払いなんだから・・・

パチンコ関連事件が多すぎるわね・・・

どうかしてるぜ

ニュース
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました