パチンコ経営企業「コラフル株式会社」が破産申立てへ。翌日に新台入替を告知。

https://ganbulingaddiction.com/2022/03/03/information/(新しいタブで開く)ニュース

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

埼玉県草加市のパチスロ専門店『サムライSLOT』(埼玉県草加市西町632-5)が2022年2月24日を以って閉店。総設置台数308台。

店頭には「破産手続き開始の申立て」を行う旨の告示書が貼りだされているが、一方でホームページ上などで「2月25日の新台入替」を大きく告知していた。

突然の廃業に、貯玉や貯メダルをしていたユーザーは困惑していることだろう。

なお、貯玉補償基金などによる補償があったとしても、現金や特殊景品には交換できず、賞品(カタログ掲載商品又は一般雑貨等のみにしか交換できない。

ユーザーの皆様はパチンコ店閉店ラッシュの渦中、十分に注意をしてください。

サムライSLOT

【告知書内容】
コラフル株式会社は、令和4年3月6日、さいたま地方裁判所越谷支部に破産手続開始の申立てを行います。
この建物及び建物内の一切の動産類は申立代理人弁護士が管理しており、その許可なく建物内に立ち入り、又は建物内の動産を搬出する等の行為は禁じられています。
許可なく無断で建物内に立ち入り、又は動産を搬出等する者は、刑法により処罰されることがあります。
破産手続開始決定後は、裁判所が選任した破産管財人が、この建物及び建物内の一切の動産類を占有管理することになりますので、その許可なく無断で立ち入り、又は動産を搬出等する者は、刑法により処罰されることがあります。
令和4年2月24日 コラフル株式会社

コラフル株式会社

・草加市内ではこれで残り11店舗のパチンコ店となる。
・草加市人口24万7,000人
・遊技人口1万4,000人(遊技人口710万人から人口比で算出)
ギャンブル依存症者推定4,700人(パチンコ・パチスロ依存症者数より算出)

埼玉県のギャンブル依存症専門医院

アヴァンスレディース 債務整理プロモーション任意整理のエストリーガルオフィスジャパンネット法務事務所
ニュース
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました