【事件2022】宮城県石巻市のパチンコ店で少年二人逮捕

https://ganbulingaddiction.com/2022/12/07/news/(新しいタブで開く)ニュース

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

パチンコホールの防犯カメラは非常に性能が良いと言われています、

パチンコホールではその場の雰囲気にのまれたり、負けた時の精神錯乱状態で魔が差すこともあります。

ですが、窃盗は犯罪です。

パチンコがやりたいが為に窃盗をしようと少しでも頭によぎったら、それはパチンコ依存症の疑いがあります。

犯罪を犯す前に相談機関に。

2022年12月6日の東北放送の報道を以下のとおりです。

今年8月、宮城県石巻市内のパチンコ店で遊技台に置いてあった財布を盗んだとして、18歳と19歳の少年2人が逮捕されました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、住所不定の18歳の会社員の少年と石巻市に住む19歳の無職の少年の2人です。

警察によりますと、2人は今年8月、共謀のうえ石巻市内のパチンコ店で、遊戯中の40代の男性が遊技台の上に置いていた現金1万4500円ほどが入った財布1個を盗んだ疑いが持たれています。

警察の調べに対し、18歳の少年は容疑を認めているということですが、19歳の少年は容疑を否認しています。

逮捕された2人のうち18歳の少年は、同様の手口で財布を盗んだとして先月にも窃盗容疑で逮捕されています。

警察が余罪を調べていたところ、防犯カメラの映像などから今回の事件にもこの少年らが関与している疑いが強まったとして逮捕に至りました。

警察は、さらに余罪がないか追及しています。

東北放送
ニュース
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました