【事件】パチンコで負けた腹いせに無関係な住宅の窓ガラスを割り現行犯逮捕|器物損壊容疑

https://ganbulingaddiction.com/2022/11/12/news/(新しいタブで開く)ニュース

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

パチンコで8000円負けて腹いせが理由で器物損壊をはたらいた男が現行犯で逮捕された報道がありました。

2022年11月7日の報道内容は以下のとおりです。

住宅の窓ガラスを割ったとして66歳の男が逮捕されました。

器物損壊の現行犯で逮捕されたのは、住所不定・無職の66歳の男です。

男は6日午後0時18分ごろ、札幌市西区二十四軒の住宅の1階の窓ガラスを割ったとして逮捕されました。

警察によりますと、当時2階には住人の女性やその息子がいて1階から窓ガラスが割れる音が聞こえました。

息子が1階に行ったところ、居間の窓ガラスが割れているのを発見しました。

外を見ると男がいて、声をかけると逃げ出したため追いかけて確保。

問い詰めたところ窓ガラスを割ったことを認めたということです。

男は通報でかけつけた警察官に引き渡されました。

警察の調べに対し男は「パチンコで8000円負けて腹いせで割った。どこの家でもいいから割ってやろうと思った」などと容疑を認めています。

UHB 北海道文化放送

無関係な他人に損害を与えるなんてどうかしてるぜ

パチンコに負けた腹いせならパチンコ店のガラスを割るわよね普通…

パチンコ店のガラスを割ると出入禁止になるからじゃないかな?

ギャンブル依存症と犯罪は密接に関連しています。

犯罪を減らすには、教育と環境整備が必要です。

ニュース
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました