動画で観る 感動CM映像集【YouTube】

https://ganbulingaddiction.com/2022/01/11/youtube/動画紹介

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

世界中が感動したタイのCM

CMを見よう

CMを見よう
チャンネル登録者数 1.31万人
世界中のいろいろなCMをお届けします。

日本の感動長編CM 豪華6本まとめ

なんだかジッと見ちゃう

「親子に同じ質問をしてみた」親の回答を見た子どもが次々に涙した理由とは…

ちょっといい話

ちょっといい話
チャンネル登録者数 2.37万人
■ 2015年9月13日に公開されたばかりの最新ドキュメント映像、親と子のそれぞれの思いを描いたトヨタ ウェルキャブスペシャルムービー「親子に同じ質問をしてみた」篇をご紹介します。

泣きたい時に観る CM 3選 泣けすぎて観覧注意!

鬼滅の刃研究室

9分間で泣けるの感動的な認知症CMです

Heart Touching Films – Japanese

分間で泣ける「な認知症CMです。ぜひ最後までご覧ください。」の感動的なCMです。【感動,涙腺崩壊】 世界中が感動し涙したCM。世界中のいろいろなCMをお届けします。

【日本語字幕付き】タイのCM<2>いぬの恩返し

mamuang bangkok

タイのCMです。かしこくてかわいい犬に癒されてください。【日本語字幕付き】This is Thai Dog CM.

感動とは

① 強い感銘を受けて深く心を動かすこと。
② 人の心を動かしてある感情を催させること。
③ 他からの刺激に反応すること。作用を受けて動くこと。また、動かすこと。

感情,情動,気力などを含む総括的用語。精神機能を知,情,意に分類する場合の情にあたる。狭義には,喜びとか興奮とかを意味することもあり,また特定の対象に対する感情反応をさすこともある。この特定対象から,これと連合した他の対象へと感情が移動する場合を,感情の転移という。

泣く事のメリット

涙を流す器官である『涙腺』は副交感神経のコントロール下にあるため、泣くことで副交感神経が活発化する。そのため、起きている状態でも、睡眠をたっぷりとったようなリラックス感が得られる。まさに究極のストレス緩和作用といえる。

動画紹介
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました