大分県中津市のパチンコ店駐輪場で窃盗した男逮捕 転売目的か?

https://ganbulingaddiction.com/2024/01/17/news-357/(新しいタブで開く)閉店情報

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

スポンサーリンク

原付バイクからダウンジャケットなど2点を窃盗の疑い 47歳の男を逮捕 大分

大分県中津市のパチンコ店の駐輪場に停めてあった原付バイクからダウンジャケットなど2点を盗んだ容疑で男が逮捕されました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、高知県出身で住所不定、無職の47歳の男です。

警察によりますと、男は去年の11月26日の午後7時頃、中津市内のパチンコ店の駐輪場に停めていた原付バイクからダウンジャケットなど2点(時価合計3500円相当)を盗んだ疑いです。

被害にあった34歳の男性が被害届を出し、警察が防犯カメラを解析して、15日中津市内で防犯カメラに映っていた背格好の似た男に職務質問をかけたところ、容疑を認めたため逮捕しました。

BS大分放送(2024/1/16)

2023年9月にも大分県中津市のパチンコ店の駐車場で『時価2万円相当の軽トラを盗んだ男が逮捕』されるという事件がありました。

Googleマップ

パチンコ関連事件は後を絶ちませんので、パチンコ店に足を運ぶ方々はくれぐれもお気をつけください…。

閉店情報
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました