東京都板橋区のパチンコ店『コトブキホール』が事業承継に 屋号を『ジャラン』に代えてグランドオープンになるか…

https://ganbulingaddiction.com/2023/12/15/information/(新しいタブで開く)ニュース

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

東京都板橋区にあるパチンコ店『コトブキホール』(東京都板橋区高島平8-3-1)が事業承継されたようです。

これまで『コトブキホール』を運営してきたのは、永寿産業株式会社で東京都板橋区に本社を置く企業で、

永寿産業株式会社より、株式会社リベラ・ゲーミング・オペレーションズに『コトブキホール』が事業承継されたとのことです。

また、永寿産業株式会社の運営ホールは同店のみであったため、事実上、パチンコ業界からの撤退となります。

一方、『コトブキホール』を取得した株式会社リベラ・ゲーミング・オペレーションズは、東京都新宿区西新宿に本社を置き、グループとしては不動産業、有価証券の取得及び保有、不動産の賃貸管理業、飲食店運営、食料品の販売、タバコの販売、生活支援事業、ホテル・旅館、その他の宿泊施設、レジャー施設の運営など、幅広く事業を展開しています。

また、パチンコ事業では『ジャラン』の屋号で、10店舗のパチンコホールを運営する企業です。

多角的な事業を行っているようなので、『コトブキホール』をこのままパチンコホールとして運営し続けるのか、それとも一度閉店した後に屋号を『ジャラン』に代えてグランドオープンするのか、あるいは別の事業の店舗となるのか、その動向が注目されます。

ニュース
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました