【盗撮逮捕】八戸市のパチンコ店で女性のスカートの中をスマートフォンで撮影しようとした男が逮捕

https://ganbulingaddiction.com/2023/09/26/news/(新しいタブで開く)ニュース

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

2023年9月24日、ATV NEWS青森テレビの報道です。

パチンコ店の店内で女性のスカートの中をスマートフォンで盗撮しようとした疑いで、青森県警は八戸市に住む会社員の男を逮捕しました。

逮捕されたのは八戸市尻内町に住む会社員の27歳の男です。

警察によりますと男は9月23日の午後1時ごろ、八戸市のパチンコ店で女性のスカートの中をスマートフォンで撮影しようとした性的姿態等撮影未遂の疑いが持たれています。

パチンコ店の関係者から「盗撮犯を捕まえている」と警察に通報があり、当時の状況や関係者の話などから男を逮捕しました。

調べに対し男は容疑を否認していて、警察が犯行の裏付けを進めています。

ATV NEWS青森

またしても、パチンコホール内で盗撮事件です。

なぜ、これほどまでにパチンコホール内で盗撮を断行しようとするのでしょうか?

パチンコホールは防犯カメラの性能が高く、ホールスタッフも万引きGメンなみに、常時客の動向を注視しています。

そんな場所で盗撮などやろうものななら、過去に何度となく事件が報道されているように、逮捕される確率は高いといえます。

それほどまでに、パチンコホール内には魅力的な女性が多いというのでしょうか?

確かに、パチンコホールのイベントでは、YouTubeなどに顔を出す女性演者が来店したり、ギリギリのコスチュームのコンパニオンが来店していることもあります。

そういった人たちを盗撮しようとしているのか、全く関係のない一般の客を盗撮しようとしているのか…

真相は分かりませんが、仮に盗撮が画像販売目的であり、犯罪に手を染めてしまった原因が「パチンコによる借金」であった場合、それはパチンコ依存症の可能性が高まります。

それはギャンブル依存症対策基本法にあるとおりです。

パチンコ・パチスロによって多重債務になったり、貧困に陥ったり、どうにもならない状態になった場合は、地域自治体のギャンブル依存症相談機関へアクセスすることをおすすめします。

公的機関の無料相談ですから、悩みを相談し解決の方向へ一歩進むことが重要です。

ニュース
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました