【先月も周辺で事件】尼崎市神田中通2のパチンコ店で窃盗した男が逮捕…魔が差す瞬間

https://ganbulingaddiction.com/2023/07/14/news/ニュース

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

2023年7月13日、神戸新聞NEXTの報道です。

パチンコ店内で現金を盗んだとして、兵庫県警尼崎南署は13日、窃盗の疑いで同県尼崎市内のアルバイトの男(53)を逮捕した。

逮捕容疑は12日午後10時ごろ~同5分ごろ、尼崎市神田中通2のパチンコ店で男子大学生(21)が店内に置き忘れた現金7千円を盗んだ疑い。「僕は取っていません」と容疑を否認している。

同署によると、大学生が店内で使うICカードに入金後、戻ってきた7千円を置き忘れ、数分後に気付いて精算機へ向かうと現金がなくなっていたといい、近くの交番に届けた。

店内の防犯カメラの映像から男が浮上。映像には、男性の後ろに並んだ男が現金を取ったとみられる様子が写っていたという。

神戸新聞NEXT

先月にもこの付近のパチンコホール駐車場で事件があったばかりです。

先月の事件は「ナイフ」と「斧」をもった男が、他の客に因縁をつけた際の「銃刀法違反」の疑いでしたが、この度の事件はパチンコホールで頻繁に起こる窃盗事件です…。

被害にあった際、パチンコホールの従業員に相談しても、なかなか動いてくれない場合があります。

パチンコホールの忙しい時間帯であったり、人員を割かれなくないなど理由があるようですが、被害にあった場合は即警察を呼ぶことが大切です。

警察が入れば、パチンコホールも協力せざるを得ないのでしょう。

ニュース
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました