【速報】鳥取市パチンコ店でパチンコ台の電子機器から出火、青森県に続き…メーカーの過失か解明を

https://ganbulingaddiction.com/?p=7499ニュース

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

2023年5月13日、日本海テレビの報道です。

13日午後3時すぎ、鳥取市のパチンコ店でパチンコ台から出火する火事があった。

消防によると、パチンコ台の電子機器からが煙が出たことに客が気づき、店員が消防に通報した。

火は店員によって消火器で消し止められ、けが人はいなかった。

客は店外に避難し、周辺は一時騒然とした。

鳥取警察署によると、火はパチンコ台の内側から出火したとのことで、人為的は放火などは考えにくいという。

警察と消防で出火原因を詳しく調べている。

日本海テレビ

2023年4月13日にも青森県おいらせ町のパチンコ店から出火がありました。

警察の発表では人為的なものではないとされています。ということは、パチンコホールの設備機器の老朽化によるものなのでしょうか…

それとも、相次いで起こっている出火ですから、パチンコ・パチスロ機の不具合の可能性も考えられます。

徹底解明がされなければ怖くてパチンコホールには行けませんね…

そういった場合の被害は身体的な事だけではなく、例えば大当たり中などで避難してもパチンコホールは補償はしないと予め謳っていますので出玉が無効になったりします。

そして、万が一パチンコ・パチスロ機に問題があった場合はリコールが始まり、メーカーが大打撃を負う訳ですが、結局はその後に超高額のクソ台を販売してパチンコホールが抱き合わせ購入・機歴のための購入に至り、やがてユーザーが回らないパチンコと設定1のパチスロを打たされるわけです。

どうなっても地獄モードです。

パチンコホールに行かない事が最大の防御です。

ニュース
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました