パチンコ店で42歳の会社員の男が盗撮、店員が気付き警察に通報逮捕/パチンコ屋は有象無象が集まる場所

https://ganbulingaddiction.com/2023/04/19/news/ニュース

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

2023年4月18日、静岡朝日テレビの報道です。

静岡県富士市のパチンコ店で18日、客の男が女性のスカート内をスマートフォンで盗撮したとして、現行犯逮捕されました。

 静岡県迷惑行為防止条例違反の現行犯で逮捕されたのは、富士市に住む42歳の会社員の男です。男は18日午後3時前、富士市内のパチンコ店で40代女性のスカート内をスマートフォンで盗撮した疑いが持たれています。店員が盗撮に気付き110番通報、駆け付けた警察官が男を逮捕しました。

 警察によりますと、男は客として来店、被害者の知人ではない、ということです。警察は捜査に支障があるとして、男の認否を明らかにしていません。

静岡朝日テレビ

先月もあったパチンコホールでの盗撮事件、なぜパチンコホールで盗撮を試みるのでしょうか…

何度も言いますが、パチンコホールは客に対する警戒心がとんでもなく強い場所です。それは、稀に不正に出玉を抜くゴト行為があり、頻繁に窃盗や器物損壊などが起こるからです。

そして、金が飛び交うギャンブルの場ですから(あえて遊技とは言いません)防犯カメラの性能と設置数は高度です。

案の定、この報道をみても、盗撮した相手ではなく店員に発見されています。

盗撮もある種の理解されない病気であるならば、パチンコ依存症が集まるパチンコホールに引き寄せられる何かがあるのか、あるいはパチンコ依存症によって理性が破壊され、どうにでもなれと盗撮に及んでしまったのか…

ある刑事さんが言っていた「パチンコ屋は有象無象の人間が集まる場所だよ…」という言葉が今でも忘れることができません。

ニュース
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました