今週末にスマスロ北斗を打ちにパチンコ店へ行ったら何が起きるかの予想確率

https://ganbulingaddiction.com/2023/04/07/news/(新しいタブで開く)ギャンブル依存症情報

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

スマスロ「北斗の拳」がパチンコホールに導入されてから初の週末を迎えようとしています。

何が起きそうか予想してみたいと思います・・・。

80%皆同じことを考えているため、抽選負けしてスマスロ北斗に座れず。
どうせ来たのだからと他の機種を打つが設定1・2しかなく大敗。
10%スマスロ北斗に座れたはいいが、思い出補正かかりまくりで、
気が付いた頃には大きな損失が。
9%スマスロ北斗に座れて勝てる
1%スマスロ北斗が空くまで通路に立っていたら出禁を喰らう

最後に既にスマスロ北斗を打ったユーザーの声をお伝えします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました