四日市市河原田町のパチンコ店『ホームラン四日市店』に侵入し強盗未遂した犯人が逮捕

https://ganbulingaddiction.com/2022/12/15/news/(新しいタブで開く)ニュース

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

2022年4月12日、四日市市河原田町のパチンコ店『ホームラン四日市店』に侵入し強盗未遂した犯人が逮捕されたとの報道がありました。

2022年12月14日の伊勢新聞の報道は以下のとおりです。

三重県警捜査一課は13日、建造物侵入・強盗未遂の疑いで、住所不定無職、大井善信容疑者(25)を再逮捕した。

逮捕容疑は4月12日午前2時20分ごろ、別の事件で逮捕、起訴されている石黒善人被告らと共謀し、四日市市河原田町のパチンコ店(ホームラン四日市店)に侵入し、従業員にアイスピックを示して「金を出せ」と脅して現金を奪おうとしたが、未遂に終わった疑い。認否は明らかにしていない。

同課によると、9月20日に別件路上強盗、10月19日に別件住居侵入・窃盗(忍び込み)、11月29日に建造物侵入・窃盗(金庫破り)で逮捕されている。石黒被告らが逮捕された後、所要の捜査で大井容疑者の関与が発覚した。余罪なども含めて詳しく調べている。

伊勢新聞
ニュース
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました