【パチンコ事件速報】パチンコ店で2人組強盗犯が現金295万円奪い逃走も逮捕

ニュース

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

またしても、パチンコ店を狙った強盗事件が発生しました。

事件が起こったのは2022年2月の事でしたが、犯人が特定されたようで、本日(2022年10月17日(月)警察が逮捕するとの速報です。

茨城県牛久市で今年2月、パチンコ店に男2人が押し入り、店長を脅して現金約295万円を奪った事件があり、県警が強盗容疑などで20歳代の男2人の逮捕状を取ったことが捜査関係者への取材でわかった。17日にも逮捕する。

捜査関係者によると、2人は、同県土浦市の無職の男(23)と埼玉県戸田市の建設作業員の男(22)。2月28日未明、牛久市女化町のパチンコ店に押し入り、店長男性(44)に刃物やバールを突きつけて「金を出せ。殺すぞ」などと脅し、金庫にあった現金約295万円を奪った疑いが持たれている。当時、店長ら4人の従業員がいたが、けがはなかった。

防犯カメラの映像などから2人が浮上した。男らは東京や福島で別の窃盗事件を起こしたとして、警視庁などに既に逮捕、起訴されている。

読売新聞オンライン

パチンコ店は多額の現金を扱う商売だから狙われやすいのだろうね

パチンコに負けた人間に恨みを買うこともあるしね…

今な防犯カメラの追跡で捕まる可能性が高いというのに…

ニュース
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました