動画で観る ものまね王座グランプリ名人10選

https://ganbulingaddiction.com/2021/12/13/video/動画紹介

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

ミラクルひかる

rakkoTV

ミラクルひかるによる工藤静香のものまね。ものまね王座決定戦より。

原口あきまさ

ものまね大好き!

原口あきまさによる高田純次、とんねるず石橋他。フジテレビ「みなさんのおかげでした」2億4千万のものまねメドレーより。

荒牧陽子

たにやんチャンネル

荒牧陽子によるMISHA他ものまねメドレー。スタードラフト会議より。

コロッケ

Ge-sh!

コロッケによる野口五郎のものまね。ご本人登場。ものまねバトルより。

山本高広

1KaoticPeace

山本高広による織田裕二他ものまね。フジテレビ「みなさんのおかげでした」2億4千万のものまねメドレーより。

古賀シュウ

Hernani Delacruz

古賀シュウによる郷ひろみ他ものまね。フジテレビ「みなさんのおかげでした」2億4千万のものまねメドレーより。

花香よしあき

ものまね大好き!

花香よしあきによる小栗旬、哀川翔他ものまね。フジテレビ「みなさんのおかげでした」2億4千万のものまねメドレーより。

ゆうたろう

Hernani Delacruz

ゆうたろうによる石原裕次郎ものまね。フジテレビ「みなさんのおかげでした」2億4千万のものまねメドレーより。

福田彩乃

kana kana

福田彩乃による綾瀬はるか、吉高由里子他ものまね。ものまねグランプリより。

原口あきまさ×花香よしあき×JP

tikitaka

原口あきまさ、花香よしあき、JPによる松本人志、東野幸治、哀川翔のものまね。ワイドナショー。強烈キャラ芸NO1決定戦より。

動画紹介
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました