2023年開始早々、パチンコ関連事件発生…負けた腹いせにのぼり旗13本壊す【愛知県碧南市パチンコ店】

https://ganbulingaddiction.com/2023/01/03/news/(新しいタブで開く)ニュース

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

2022年は報道された事件だけでも、月に2~3回の「パチンコ関連事件」がありましたが、本年も新年早々にパチンコにまつわる事件が発生しました。

「事件は会議室で起きているんじゃない!パチンコ屋で起きてるんだ!」と声高らかに叫んでまいりたいと思います。

2023年1月3日の東海テレビによる報道は以下のとおりです。

パチンコに負けた腹いせにパチンコ店ののぼり旗を折り曲げ壊したとして、44歳の男が逮捕されました。  

逮捕されたのは、自称・愛知県碧南市日進町に住む派遣社員の男(44)です。  

男は去年の大晦日夜から今年の元旦にかけ、碧南市内にあるパチンコ店の駐車場で、店ののぼり旗13本を折り曲げて壊した器物損壊の疑いが持たれています。  

1月2日、防犯カメラに映っていた人物に似た男が来店し、通報を受けて駆け付けた警察が男(44)から事情を聴いたところ、犯行を認めたということです。  

男は調べに対し、「パチンコ、スロットに負けた腹いせにやった」と容疑を認めていて、警察が詳しい経緯を調べています。

東海テレビ

射幸性があるのぼり旗だったのでしょうか…。

13本も折るところに滲み出る怒りを感じることができます。

ニュース
スポンサーリンク
面白かったらシェアおねがいします!
versusをフォローする
ギャンブル依存症体験記と動画紹介ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました